-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お手製
2007-03-02 Fri 10:53
この前、おっさんがおNewの携帯にした話をしたけど(その記事はコチラ)

その携帯に傷がつくのがイヤみたいで携帯カバーを作ってしましました。

もちろん、おっさんが・・・・・

20070302104828.jpg


裏はメガネ拭き構造で携帯を優しくガード。

めっちゃポップな柄やねんけど、、、歳、考えや(〃∀〃;)
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<藁藁(ワラワラ)兄弟 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 当選したどーっ!!!>>
この記事のコメント
ぽっぷ。。。。
おっさんすごいね
携帯だいぶ気に入ってんだね~
うちも携帯めっちゃ気に入ったやつにしたけど
バリバリ落としまくりっ!(笑)←そこらへんは気にしなくていいんかいって感じ・・・あんなに潔癖症のはずなのに?!
潔癖とは違うかっ・・・
デジカメもボロボロ・・・
2007-03-02 11:24 | URL | ぶつぶつ #- 内容変更
オバサン
凄い手縫い??家のパパも私より女性的!!
やっぱりこういうの出来る人は、一家に一人!
オッサンではなくオバサンに昇格です!
でも師匠たちだったら、その上から行けちゃいますよね!
2007-03-02 12:10 | URL | seetamama #- 内容変更
あらぁ~
あらぁ~、手作りのv-214カバーなんて作っちゃったの、凄い~。
針と糸で。よね?(当たり前だね 笑)
ラナママ、見習わなくちゃ(^^ゞ ポリポリ

ゅぅちゃん、早々とリンクの変更ありがとう(⌒⌒)
2007-03-02 16:03 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
(^-^)
おったんスゴイねー(ノ´▽`)ノ
裁縫が出来るのかえ??
しかもほんまに可愛い柄やし♪♪
ゆぅちゃんもオロソで作ってもらわなー( ´艸`)

これで、傷無し携帯になるね!
携帯シール(全面に張るやつ)はっても傷つきにくいよー★
2007-03-02 16:30 | URL | AI #- 内容変更
おっさんさん、お弁当作れるしお裁縫も出来るし、完璧な主婦になれるわ^m^
ゅぅちゃんも、オソロで作ってもらったら?

↓、キリバンのプレゼントのクッション嬉しいね
シックな色合いで、とってもお洒落
我家だと、クヴェの格好の餌食になりそうで絶対に出せません^^;
きっとビニールごと破壊されるワン
2007-03-02 17:03 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ええっ!?おっさん凄いね。
上手に出来てるやん♪
年甲斐もなくポップな柄ちゅーのが可愛いやん。
この携帯ケースって家の中だけで使うん?
それとも外出先でもこのケースに入れてるん?
外でこのケースから携帯を取り出してたら笑えるね(爆)
2007-03-02 17:55 | URL | 紋つく #- 内容変更
(*≧m≦*)ププッ
面白すぎるー
ポップ柄って・・・いゃ、ええかも。
おっさん印は入ってないの?(笑)
中の生地は優しいめがねガード・・
最高やね。
今度じっくり見せて欲しい~ヾ(>▽<)o
2007-03-02 18:34 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
おっさんさん、器用だねv-218
v-214大事にしてるんだ~^m^
私なんてすぐに落としちゃうから、新しくしてもキズだらけ。。。v-239
おっさんさん、私より女らしい?^m^
2007-03-02 19:09 | URL | まりんこ #- 内容変更
*****ぶつぶつしゃんへ*****
携帯って落とせば落とすだけ愛着が薄れていくのはゅぅちゃんだけ???
でも今の携帯もすぐ②年で、壊れるまで持とうと思ってるけどねっ(≧∇≦)
おっさんほどポップ柄にあわん男もおらんよなぁ~(笑)
デジカメケースおそろで作りたいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-03-03 14:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****seetamamaしゃんへ*****
おっさんは料理や裁縫、好きみたいでヾ(´▽`;;)ゝ
おっさん改め、おばはんに昇格ですかっ!!
わぁい~♪♪♪喜んでいいんでしょうか???(* ̄▽ ̄*)
seetaパパしゃんは家庭的なんですね~!!!
2007-03-03 14:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ラナママしゃんへ*****
はい!!ψ(*`ー´)ψ
針と糸でですよ(笑)
こんな生地どこにあったんだか・・・
でもパッツンパッツンで取りだす時、きつそう・・・(笑)
2007-03-03 15:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****AIしゃんへ*****
アクオス携帯っちゅーのを買って大切~にしてはりますゎ(;`∀´)
ゅぅちゃんもオソロで???
絶対いらん(爆)
保護シール買った当初についてたやつも、まだ貼ってるよ・・・・・
2007-03-03 15:01 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ここまましゃんへ*****
完璧な主婦にはまだまだほど遠いですぅ~
なんたって後かたづけができませんからっ∑(Д`|||ノ)ノ 
キリ番プレゼント、当選しちゃいましたぁ♪
絶対マハクウには使わせませんよ!!(笑)
2007-03-03 15:03 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****紋つくしゃんへ*****
それが、外で専用ケースやねん(爆)
仕事で落としたりしたらアカンからってこのケース作ったみたい・・・
恥ずかしいから一緒に歩きたくないねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-03-03 15:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ryoしゃんへ*****
優しくガードってとこがワラケル~ヾ(´▽`;;)ゝ
メガネ拭きとポップな生地を縫い合わせて作ったらしい。
よぉ考えるわ(///∇///)
ryoしゃんの分も発注しとこか~?(笑)
2007-03-03 15:07 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****まりんこしゃんへ*****
地デジのテレビ(アクオス)携帯を買ったからルンルンで嬉しいみたい(〃∀〃;)
まだ透明シールもはがしてないし(笑)
ゅぅちゃんも携帯ボロボロで
最近はメール来ても誰からか名前が表示しなくなりました∑(Д`|||ノ)ノ 
2007-03-03 15:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
