-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Wの喜劇
2012-05-05 Sat 03:09
今日は朝っぱらからマハクウがど~してもスパちゃんに会いたいっちゅーんで

ダメもとでメールしてみた

返事は・・・・

「いいよ

(だからなんで毎回はーと割れてんねん 笑)

ちゅーわけで、

006_20120505020808.jpg
                                              (EXILE風)

だいすきなスパちゃんと、おデート

デートコースは、

まはくんがちっこい頃から知ってる山コース

だからまはくんは、

007_20120505020807.jpg

張りきりまくり(〃 ̄ω ̄〃ゞ

せやけど、まはくんってやっぱり、

008_20120505020806.jpg

どんくさい。。。

009_20120505020805.jpg

スパちゃんを誘導するつもりが、逆に心配されてるっていう。。。

やすらぐぅ~広場に到着

024_20120505020804.jpg

思いっきりゴロンしたり、ボールで遊んだり(壊したり)、サラダバイキングしたり、

038_20120505020845.jpg

むっちゃ!やすらぐぅ~時間を過ごしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まはくんとスパちゃんが出会ったのは、8年前。

イケイケマハロやった頃(イケイケう~のやった頃?)からのお付き合いです。

いい感じに幼馴染~♪やったのに、チャカチャカクウガがやってきて

まはくんとスパちゃん、ふたりの関係は・・・・

030_20120505020847.jpg

なぁ~んにも

031_20120505020846.jpg

変わりませんヾ(≧∇≦*)ゝ

046_20120505020930.jpg

マハクウにサンドウィッチされるスパちゃん、

「もぉ~しゃ~ないなぁ~」っていうお顔たまりません

049_20120505020928.jpg

いつもお利口さんのスパちゃんですが、

マハクウとおると野生に戻る瞬間があるんだそーな(。→ˇܫˇ←。)

047_20120505020929.jpg

3にんの間には、

はーとが 見えたり、見えなかったり?

051_20120505021035.jpg

ハイキングの人にすれ違っても、

イヤな顔1つされず、みんなにニコっとしてもらえました。

これって、毎回思うんやけど、

スパパワーやと思うん

スパちゃんと一緒やと、そういうパワーが出てくんねんな

だってあたしとマハクウだけやったら、絶対言われるん・・・

「うわぁ、こわっ」って・・・( ̄Д ̄;;

052_20120505021034.jpg

帰り道、景色をバックに撮りたかったけどうまく撮れず。。。

でも

057_20120505021032.jpg

こんないい笑顔が撮れたヾ(*´∀`)ノ

058_20120505021032.jpg

せやけど、スパちゃんってば、クっちゃんがそばにおれへんかったら

むっちゃいい笑顔するよなぁ(笑)

053_20120505021033.jpg

あなたには、はーと 見えましたか?
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<こどもの日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 泥んこはっちゃけ隊!>>
この記事のコメント
ほんまエエ笑顔で可愛い~v-10
マハクウぼっちゃん、彼女とおデート出来て良かったね^^
2012-05-05 11:21 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
だから・・・あのハエは クウガについてきててんって~(笑)

Wデート 楽しかったねぇ~
まはくん めーっちゃ張り切ってたぁ~
どんだけすんねん・・・のシッシは
帰り道を間違えんようにするためやったんかな(笑)

うがっちも ウッキウキやったね~
ひとりで浮いてる感じはあったけど(笑)

Spaもすっごく楽しかったみたいで
帰ったり・・・ぐったり爆睡してましたぁ~(笑)

また行こうね!
2012-05-05 18:00 | URL | Spaママ #- 内容変更
ryoしゃん(*´ω`*)
和歌山楽しかったぁ?
今度はいっしょに行こうねヾ(≧∇≦*)ゝ
おかげさまでこうちゃんの風邪は治りました~!
心配してくれてあぃがとー(*^・ェ・)ノ

2012-05-07 00:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(*´ω`*)
のんび~りな山登り・・・・にはなれへんかったね!(笑)
ウガっちがいるからね、なぁんかチャカチャカしてるね!
まはくんいっつもだらけてんのにこの日はめっちゃ張りきりマンボーやったね!ヾ(*´∀`)ノ
シッシもいつもよりいっぱいしてたし(笑)

こうちゃん枕あぃがと~(*^・ェ・)ノ
また行こうね!
2012-05-07 00:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
