-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
こどもの日
2012-05-06 Sun 23:38
GWも終わっちゃいましたネ。。。

明日からまたドタバタの毎日が始まりますぜ

5月5日のこどもの日はピッカーン いいお天気でしたぁ~

010_20120506234016.jpg

家族みんなでおさんぽ

こどもの日2012

こうちゃんぐぃぐぃ進化ちう!で

ベビーカーの幅がぎゅーぎゅーになってきました( ̄Д ̄;;

こどもの日2012-2

スタートからブッ飛ばして

マハクウに「アーウー!アーウー!(いけいけゴーゴー!)」って言うてたから

途中から疲れてガースカ寝てしまいました

お昼からは

実家でBBQでつヾ(@⌒ー⌒@)ノ

201205BBQ

なんでお赤飯なんって思ったら

こうちゃん初節句のお祝いです

こうちゃん、只今6ヶ月と1週間。

ね~な(う~のの叔母)に裃(かみしも)を着せてもらってご満悦ぅ

023_20120506234032.jpg

保育園で1番おっき~子だぁれ~だぁ???

022_20120506234011.jpg

そぅ、このでっかい顔と体で保育園でもしっかり存在感アリアリです

実家の花壇にはお花植えてないんやけど

毎年どっから来るのか?お花が咲きます

今年は

047_20120506234012.jpg

黄色のフリージア。

花言葉は・・・・

無邪気(*´ω`*)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<こうちゃんの初節句 ☆★☆まはろぐ☆★☆ Wの喜劇>>
この記事のコメント
おはよう~~
そうだね、男の子の日だったね~
三兄弟のお祝いだぁ~
こうちゃん、ベビーカーがちっちゃくなったね。
でも、まだまだ活躍しなきゃいけないから、
新しいのを購入だね~^m^
ムッチムチの手と足~可愛い~。
さぁー、今日から仕事でっせ~~
うーのさん、家事に仕事に子育てに~頑張ってよ~^m^
2012-05-07 06:05 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
初節句 おめでとう。私のpc壊れてスマホのちっちゃい画面で見てるけど。それでも、こうちゃん存在感ありあり。たくましく成長してね。マハクウちゃんも男子の節句おめでとう。
2012-05-07 09:44 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
初節句おめでとう~
こうちゃんのむっちむちに 初絶句・・・なんちって(^.^=3
うちの息子たちも、手足に輪っかができて
輪っかの溝?にホコリがたまるくらいムチムチやったよ~
こうちゃん見てたら 懐かしいわぁ~
2012-05-07 10:33 | URL | Spaママ #- 内容変更
おめでとっ
初節句おめでとうございます。

もぅ六カ月なんやね~
う~のちゃんもママ六ヶ月お疲れさまv-415

子供の日はおっさん(パパ)も一緒にお祝い出来て良かったねv-308
2012-05-07 20:27 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
連日あぃがとうございますv-214

家事に仕事に子育て・・・・
家事はまぁ、おいといてっと(笑)
びんぼーヒマなしですわー(@´Д`@)φ

最近ベビーカーイヤイヤになってきたんですお。
困ったなぁ。。。
2012-05-08 23:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
スマホ・・・・・いいなぁ、スマホ・・・・・

PC壊れちゃったんですかσ(´д`●)

ちっちゃな画面でも存在感アリアリですかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしても、いいなぁスマホ・・・・・・・
2012-05-08 23:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん♪
初節句の初絶句・・・

さすがうまいこと言うやんかぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

こうちゃんは輪っかに垢がたまってたりして(笑)
だってめっちゃ汗っかきやもん( ̄Д ̄;;
どこまでおっさん似やねん?
2012-05-08 23:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
あぃがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんま早いねぇ~(人ごと・・・)

momoちゃんもBBQしてたんやねぇ~♪
パパしゃんからはなにもゲットできんかったんねぇ(笑)
2012-05-08 23:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
