-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
こうちゃんの初節句
2012-05-08 Tue 22:54
こうちゃんの初節句の写真を

こんなにビッグになりました よかったら見てやってくだしゃい。

055_20120508221513.jpg

あれよ、あれよと言う間に

首が座り、寝返りもゴロンゴロンできるようになりますた

ハゲ散らかしてた頭は、ハゲ整ってきております。

053_20120508221514.jpg

あたしのおとーとは高校生でおじちゃんになりました

後ろのかぶとは、弟の兜でつ(゚∀゚*)

056_20120508221512.jpg

初節句のお祝いにね~な(あたしの叔母)からジンベイ2着いただきました

もう1着はまたの機会に・・・

しかもあかり組 校長しゃんにもジンベイ作ってもらっちゃった


064_20120508221511.jpg

こうちゃんのジンベイコレクション、また見てやってください

076_20120508221510.jpg

いつの間にやら

ちまき をブンブン振り回すこともできるようになりました(  ̄_ ̄)

光志朗@初節句

ばぁばからは絵本のプレゼントv( ̄∇ ̄)v

087_20120508221536.jpg

じぃじに買ってもろた真っ赤なイスのバンボくん

089_20120508221535.jpg

むっちりのふとももが、窮屈そうですが・・・・

ハイハイできるようになると痩せる!って聞いたので、うん、信じようじゃないか。

ところで

あたしの話ですが、

昨日仕事ちう突然、後頭部がガンガン、頭がかち割れるほどの頭痛に襲われ

激しい吐き気&泡ぶくぶくのおう吐で休憩室でブっ倒れてしまいました。

車の運転は不可能やったのでおっさん(夫)にタクシーで職場まで来てもらい

運転してもろて、病院へ。

クモ膜下出血が心配なので大きな病院へCT撮りに行くように言われ

初・脳みそ撮影してもらいました。

脳には異常はなく、注射3本と座薬2つ入れてもらいおうちへ帰宅。

まだ頭痛がするので今日病院へ行ったら

CTでは分かりにくい髄膜炎が心配や・・・と怖いことを言われたのですが、

点滴ポタポタしてもらってお薬もろて帰りました。

今まで生きてきて病気には無縁のあたし((((o゜▽゜)o)))

001_20120508224524.jpg 8種類のお薬を飲むように言われて様子をみましょうとのこと。

あたしゃ、まだまだ死ぬわけにはいかんのだー!

マハクウとの楽しい思いでもいっぱい作らなあかんし、

これからのこうちゃんの成長を見たいのだ!

めまいによる吐き気は、そんな心配ないそうですが、

頭痛による吐き気は、怖いそうです。

みなしゃまもお気をつけください。

って、まぁ

怖いこと書いちゃいましたが、

あたしの場合、寝不足による疲労だと思います(笑)
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
<<お騒がせしまひた((((o゜▽゜)o))) ☆★☆まはろぐ☆★☆ こどもの日>>
この記事のコメント
大丈夫???大変やん…育児に仕事にで疲れたまってるんょ…
でも怖いねぇ…ゆっくり休んだ方がイイょ。

こうちゃん、かなり立派なおみ足で☆(笑)でも目もおっきいしおはなも高くて羨ましい☆弟がこれまたビックリょね~。だって弟がこうちゃんぐらいの時から知ってるし☆不思議だねぇ~
2012-05-09 06:25 | URL | ベビつんママ #- 内容変更
う~のちゃん、大丈夫ですか~?
クモ膜下とか髄膜炎とか・・恐ろしい言葉が
出てきてびっくりしました><
きっと疲れがたまってるんだろうね。
周りのサポートしてくれてる方々に
お願いできることはお願いして
くれぐれも無理しないようにね。

こうちゃん、スクスク育ってるね!!
う~のちゃんの弟さん・・・とってもイケ面だわ~*^^*
2012-05-09 08:54 | URL | AKI #- 内容変更
大丈夫?
う~のちゃん頭痛は治まりましたか?

もしかして、肩こりとかない?
酷い肩こり、背中がこってると頭痛や吐き気とか
も起こるよ。

こうちゃんもだんだん重くなってきてるしね。

ゆっくり休養してね。



2012-05-09 09:25 | URL | ボー母 #- 内容変更
わぁ~恐い(汗)
大丈夫??

僕、楽しい思い出作りにまだ参加してないよぉ~ byライチ

去年 私もGWにめまいと吐き気に襲われたッ
それは長時間の旦那の運転で三半規管がイカレタらしくタクシーで病院に行ったわ(笑)
っと、そんなこと旦那には言ってないけど…

こうちゃん しっかり成長してんねぇ(*^_^*)
初孫はみんな可愛てしゃ~ないんやろね♪♪

生こうちゃん楽しみです!!
2012-05-09 09:39 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
う~のちゃん大丈夫?(@_@;)したよん。
薬飲んでどうですか??
少しは楽になりましたか?よくなりましたか?
育児奮闘中できっと疲れが溜まってるんだと思うよ。無理せずゆっくり休んだ方がいいと思う。

こうちゃんすくすく育ってますねぇ。
おめめクリクリおててもあんよもムッチリ
ぷにゅぷにゅ超カワユイですぅ。
初節句嬉しいね。たくましく育ってほしいな。
そういえばペンションKでご一緒した時は
マハ君もウチのモモも若かったよねぇ。
今じゃお口の周りがしろ~くなってきてるけれど
マハ君もクウガ君も元気でいてくれて嬉しいよ。
う~のちゃんくれぐれもお身体大事にしてね。
心配してるよん。






2012-05-09 12:36 | URL | モモママ #- 内容変更
え~大丈夫??
頭は本当にしっかり調べてもらってね
校長も、ただの頭痛で病院に行ったら
腫瘍が見つかりました・・・
早期だったから鼻からの手術して元気になりました~。
だから、大丈夫って思わないで、
きっちり調べてね。
こうちゃんのお嫁さん見なきゃいけないんだから
マハクウのスパちゃんとの今後も見届けないと~。

今日、送りました~
本当にすみませんでした・・・・
2012-05-09 13:03 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかんって!!
ちゃんと検査してもらわな!!
う~のちゃん一人の体やないんやから。

怖い事書くかもしれんけど、マジ頭の病気は恐ろしいよ。
友人で同じような症状で、検査したら
脳腫瘍やったの。
幸い腫瘍が出来てる場所がわかりやすいところやって、手術で全摘出できて、今はピンピンやけど。
悪い事は言いません。絶対検査して!
お願いいたしまする!!
2012-05-09 13:47 | URL | サコリン #LV.fIrCY 内容変更
うむ、もっとゆっくり始動しなくてはいかん。
まだ、サンゴなのよ産後。ちょっと若いからって油断してたらダメ。
3人の息子のためにじょーぶで長生きするのだよ。
なーんて、
こうたんの凛々しい姿すてきv-238
粽ぶんぶんも力づおいv-344
ボンバ君いいねェ。安定してそう。いつも参考になるわぁ。
2012-05-09 23:52 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ふむふむ、こうちゃん成長したな~ってニコニコしながら読んでたらう~のちゃん大変なことになってたのね!
大丈夫?
若いからお仕事に育児にって無理したらだめよ!
旦那様やじぃじ、ばーばぁに甘えてね。
黒い子供たちもこうちゃんもう~のちゃん頼りにしてるんだから。
無理しちゃダメよ!
2012-05-10 11:21 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
ベビつんママ(* ̄∇ ̄)/゚・:*
心配してくれてあぃがとう~♪
なんか、ほんっまヤバかったわ。。。
最近、変な時間に起きるから寝不足やと思うわ(  ̄_ ̄)
パソコンも真っ暗の部屋でしてたりするからあかんねー!!

こうちゃん、目おっきいけど・・・・
顔めっちゃデカイで!(笑)
(男の子でよかった・・・・汗)

おとーと、高3になったんよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ネットでモデルのバイトしてるよ~
背ちっこいくせになぁ((((o゜▽゜)o)))
2012-05-10 23:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん(* ̄∇ ̄)/゚・:*
お返事遅くなってごめんなさい!

心配してくださってあぃがとうです~ヾ(*´∀`)ノ
先生が怖いことばっかり言うので
おっさん「え?!え?!」ってパニック起こしてました(笑)
めっちゃ育児がんばってるふうに見えます(?)が
周りのサポートに頼りっぱなしなんですお(>▽<;; アセアセ

おとーと、男前で困ってます(え!)
2012-05-12 01:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん(* ̄∇ ̄)/゚・:*
お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m

うんうん!!
肩こりからくる頭痛やと思う!!
でもパソコンやめられんー!!
母にパソコン禁止令出されたけど、ムリムリーゞ( ̄∇ ̄;)
ボー母しゃんも仕事じょうパソコン使うお仕事やもんね、
気をつけてね!

PS モーラステープあったお!
2012-05-12 01:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃん(* ̄∇ ̄)/゚・:*
お返事遅くなりました!( ̄Д ̄;;

いらん心配おかけして申し訳ない。。。。
こうちゃんが生まれるまでよっぽど寝まくってたんやろうねぇ(笑)
ほんま、こんなんで倒れて情けない ̄O ̄)ノ
もっとしんどい人たくさんおるのにねぇ、、、

ライチ~ぃ、会えるの楽しみにしてるお☆
狂犬クウガにはくれぐれも気をつけて!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ライチぃ~の相棒しゃんも去年のGWは大変やったんね。。。
お互い気をつけましょう!


2012-05-12 01:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
モモママしゃん(* ̄∇ ̄)/゚・:*
えー!
えー!
モモママしゃんー!
あのモモママしゃんっすかー!
まじっすかー!

ハァハァ・・・

お元気ですか?
モモちゃんも元気そうでなによりでっすヾ(≧∇≦*)ゝ

ペンションKでお会いしたの今でもバッチシ!覚えてますお☆
記憶力がとぼしい私でも覚えてますお!!!
今年の夏も行くのかな???

まはくんもお口の周り真っ白になったけど
元気なエロおやじです(*´ω`*)

ご心配おかけしました!
もーだいじょぶですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-05-12 01:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(* ̄∇ ̄)/゚・:*
お返事遅くなりました(  ̄_ ̄)

毎度お騒がせしております!
校長しゃんこそだいじょぶなんですか!
頭ん中に腫瘍って怖すぎですσ(´д`●)
なんでも早期発見が大切ですね~
もともと偏頭痛持ちなんでいつもバファリン持ち歩いてたんですおー

「朗」届きました!(笑)
おっさん大喜びです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(いや、あたしがちゃんと付けますってばー!)
2012-05-12 01:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
サコリンしゃん(* ̄∇ ̄)/゚・:*
お返事遅くなりました(@´Д`@)φ

サコリンしゃん、心配してくれてあぃがとです~!
そのお友達、ぴんぴんしてるのヨカッタ☆★☆

頭痛って怖いんですねぇ、
後頭部は特に要注意みたいです。

CTには異常なかったのでホッと安心しました!
おおげさに書いちゃったので
みなしゃんに心配してもらって
なんだかホヘ~と嬉しいあたしです(ぉぃ!)
2012-05-12 01:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(* ̄∇ ̄)/゚・:*
お返事おそくなりましたm(o・ω・o)m

産後すぐにテレビやネット・・・・
体の変化に気づかず、今までどーりしてたのがあかんかったみたいですねぇ
母に言われちゃいました(>▽<;;
この歳になっても母に心配されるあたし(笑)
こうちゃんに笑われるなーZzz…(*´~`*)。o○

バンボチェアー可愛いでそ☆
いろんな色があって迷いましたが
情熱のこうしろう!でよろしく!(* ̄∇ ̄)/゚・:*
2012-05-12 01:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
てるりんしゃん(* ̄∇ ̄)/゚・:*
お返事遅くなりました(>▽<;;

てるりんしゃんおひさしぶりでつ☆
ガイ様元気にしてますか?
ゆっくりブログ遊びに行けずごめんなさいΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

周りに甘えてばっかりです(笑)
ご心配おかけしました~
もぅだいじょぶですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-05-12 01:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
