スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お騒がせしまひた((((o゜▽゜)o)))
2012-05-10 Thu 23:24
みなしゃま、たくさんの温かいコメントあぃがとうございました(*´ω`*)

あたしが、おーげさに書いちゃったので

いらん心配をおかけしてほんま申し訳ない。。。m(o・ω・o)m

電話や、めーる、久しぶりに河川敷へ行くと

「だいじょーぶなん!」とお気づかいいただきまして、ぺこりんちょ。

おかげさまで、すこぶる元気!になりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

元気が空回りして、保育園の駐車場で思いっきり待機ちうの車にぶつかってしまいました・・・・・。チーン。

こうちゃんチャイルドシートでケラケラ笑ってるし

DSC_0224_20120510230345.jpg

人生ってのは、

うれしいこと、かなしいこと、が半分ずつなんですかね、

な、な、なんと

ボー財閥から冷凍庫をいただいちゃいました

マハクウごはんのお肉が冷凍庫いっぱいいっぱい占領し、

キッチン総合管理者のおっさん(夫)とバトルが繰り広げられてたんですが

003_20120510230346.jpg

これでストレス解消でつv( ̄∇ ̄)v

以前、じょーだんでブログに

冷凍庫ほしいな、ボー財閥にお願いしてみよっかなって書いたら

ほんまにほんまに、こういうことってあるんですね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

書いてみるもんですな(笑)

1番下に置いてるクールアイスまくらは

Spaママがくれたん(笑)

これで熱が出てもカッチカチ!のアイスまくらで寝ないですむすむー(あれ、ほんま痛いねん!)

こんな感じで

これからも

どーぞ、みなしゃま可愛がってくだしゃい
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ジーアイ・ジーアイ ☆★☆まはろぐ☆★☆ こうちゃんの初節句>>
この記事のコメント
よかった~
でもでもでも、検査はきっちりしてくださいね~

車・・・大丈夫だったの?
まぁー、けが人がいないからOKよ。

お~ボー財閥はすごいね~
よかったね~
クールアイス枕よかったね~
で、カッチカチのアイス枕って????
痛そう~。

これもそれも、うーのさんの人柄でしょうね~。
何かしてあげなきゃって思うんだろうね
うんうん、校長もその一人ですわぁ~^m^
会った事がないのに、そう思わせる力・・・
恐るべしうーのさんパワー<`ヘ´>
2012-05-11 05:58 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
元気そうでよかった。
その笑顔、何よりの元気の源やね。
レイゾー庫すごいね~v-22願えばかなうんや。
ほんとに仁徳やね。
気候がよくなったら公ちゃんもお散歩に河川敷に行くのかな?
そん時は教えてね。
2012-05-11 14:39 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m

はやく縫い縫いしなくてわ!!
次はおっさんがダウンです(@´Д`@)φ
やばいー
ごはんがー

カッチカチのアイス枕ですお!
あれ?
うちだけ?

しばらくコメント返しができそうにないので
クローズしますm(o・ω・o)m

2012-05-13 22:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事おそくなりました(>▽<;; アセアセ

河川敷きもちー季節ですね!
間違いなく
バシャン!ですが・・・・(*^・ェ・)ノ

こうちゃん行く時連絡しますね~☆

お返事すぐ返せないので
しばらくコメントクローズしますσ(´д`●)

2012-05-13 22:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
