スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ジーアイ・ジーアイ
2012-05-12 Sat 03:24
こうちゃんのゲジゲジまゆげは

jiji.jpg

じぃじ似なのでは?という一説も。

(注 あたしのまゆげは ノンゲジゲジです )

父がマハクウの写真を撮ってたので、その写真めーるで送ってねって言うて

送られてきた写真に、ビバ!な写真がありました((((o゜▽゜)o)))

題名 『お見合い写真@くうが』

DSC_0373.jpg

いつもの 千 昌男クウガとは大違いでつ。

マハクウとこうちゃんの写真を送ってってお願いしたのに

jiji syasin

ちゃっかりこんなのも送ってくる父。

はいはい、じょーずじょーず

ところでうちの弟が

母のことを

『ビーエービーエー』と呼んでいました(*^・ェ・)ノ

はて?

なんのこっちゃ?

あ、そうか。

英語になおすと、BABA。ババァのことらしい(笑)

そしたらうちの母が父のことを

『ジーアイ、ジーアイ』って言うてました(*^・ェ・)ノ

えっと、

ジジィ?(笑)
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
