-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夏が待ちきれないのだっ!
2012-05-13 Sun 22:47
今日はおともだちと琵琶湖であそんできますた

はっちゃけメンバーの紹介(ABC順)

まずは、はっちゃけと言ったら

このお方!

13日琵琶湖bow

ボー財閥のボー坊ちゃまでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そこどけ!そこどけ!ボー坊ちゃまのお通りだぁい!ヾ(≧∇≦*)ゝ

お次は、この方、

13日琵琶湖kuuga

今日も女子軍団から

『クウガきっしょいねん!』 『あっちいって!』と言われておりました(笑)

もぅこーなったらさ、ボールが恋人!でええか!

お次は、この方、

13日琵琶湖Litchi

胸きゅん!ライチぃ~\( ̄∀ ̄*)/

気付けば、マハクウよりもライチぃ~の写真が多かった・・・!

チミ!かわうぃーねっ!

お次は、そんなライチぃ~(の相棒しゃんにも)夢中の

13日琵琶湖maharo

うちのまはくんです。

特に走りまわるわけでもなく、泳ぐわけでもなく、

毎回、『あんた何しに来たん』ってツッコまれる、まはろっち☆

今日はライチぃ~の相棒しゃんにアヘアヘして最高の1日でしたv( ̄∇ ̄)v

お次は、白モモちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

13日琵琶湖momo

別の名を、モモンガちゃん。

なーんか人間ぽい白モモちゃん、

ふわ~と現れてふわ~と姿を消す瞬間移動が得意です。

お次は、

13日琵琶湖momochi

モモちぃ~ヾ(*´∀`)ノ

あたしのひざにちょこんとあごを置くモモちぃ~

かぁいかった☆

永遠のパピーだ、チミは!

お次は、この方、

13日琵琶湖spanky

伝説の女(になる予定)のスパちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

川原で見る、いつものスパちゃんどこいったー?

走って!草食べて!泳いで!穴ほって!

ママが呼んでも無視無視ーっ!

ママにおでこをペチっ!(笑) ウケルー

お次は、

13日琵琶湖sun

ずーっと泳いでたサンちゃん(* ̄∇ ̄)/゚・:*

はやくパパと泳ぎたいねー!

そぅそぅ、

今日は、こうちゃん初・琵琶湖ですた~

13日琵琶湖koushirou

みんなに可愛がってもろて

もしや、チミは

熟女キラーか?

今日のほんわか大賞は・・・

074_20120513221014.jpg

mikちゃん食堂おいしかったなぁー

はぁ~

まんぷく、まんぷく…(*´~`*)。o○
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
