-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
☆はっぴーばーすでー☆
2012-05-14 Mon 23:50
今日は黒息子のおたんじょーび

happybirthday_20120514233319.jpg

エロエロまはろっちは、9歳になりますた!

チャカチャカクっちゃん、8歳になりますた!

こうちゃんが生まれて

毎日ドタバタで、以前のようになかなかゆっくりお話できないけど

それでも、

いつでも、あたしはマハロが1番だお。

クウガが1番だお。

こうちゃんが1番だお。

愛情は3分の1じゃない。

3倍なんだ。

ううん、100倍だ!

(おっさん(夫)はどこいったー!)

おともだちからうれすぃプレゼント

121_20120514233158.jpg

      123_20120514233321.jpg

      122_20120514233322.jpg

pure.jpg


こうちゃんにも、はーふばーすでープレゼントが

124_20120514233320.jpg

mikちゃんからは、チェケラなおぼーしと、くろっくすのサンダルもらっちゃいました

thankyoulitchimama.jpg

                                            こうちゃん、ノリノリです。

5月14日、

マハクウ、おたんじょーびおめでとう\( ̄∀ ̄*)/
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
