-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
対照的なフタリ。
2012-05-16 Wed 23:31
なかなかお返事書けずに放置状態っぽくなってるのがイヤで

しばらくコメント欄クローズしていますm(o・ω・o)m

記事の下の[拍手]のボタンをポチするとと一言コメント書けるようになってますので

よかったらポチしてくだしゃいな

さてさて、

琵琶湖でまはくんは、ぼんや~り・・・・してたと言いましたが

009_20120516230812.jpg

ヒトリで興奮してる写真もありました。ヒトリで。

誰か追いかけてやってくだしゃい

そのほかは、

093_20120516230944.jpg

モモちママに乗られてました(笑)

えっと、そのほかは、

032_20120516230809.jpg

スパちゃんとサラダバイキングでそ、

スパママが写真撮影に萌えてる隣にテケテケ寄っていって

030_20120516230810.jpg

あそんでーあそんでー

059_20120516230809.jpg

まはくん、スパママはね、いろいろ忙しいんよ、

060_20120516230808.jpg

ちゃっかり遊んでもろてるし

そんなマイペースな、ぼんやりまはくんとは対照的に、

クウガはチャカチャカしっぱなし。

モモちと・・・なにやらいい感じ?

099_20120516230943.jpg

クウガ、安心せよ。

チミがいないと

スパちゃんは

こんなにも

023_20120516230811.jpg

楽しそうなんだぜ~ワイルドだろぉ~

111_20120516230941.jpg

モモちったら、

クウガがそばに来たら「あっちいって!」って冷たい態度をとるくせに

なぜかクウガの後ろをテケテケ・・・・

ったく、女心はわからんぜ。

110.jpg

このフタリの関係もよーわからん(笑)
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
