-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
藁藁(ワラワラ)兄弟
2007-03-03 Sat 14:51
昨日はめっちゃいい天気でしたね(*・∀・)(・∀・*)ネー

20070303144330.jpg


ポカポカお天気の中、マハクウは必死に男を磨いておりやしたぁ~

20070303144357.jpg


20070303144342.jpg


うん!!これで女の子にもモテモテ間違いなしだねっ(* ̄▽ ̄*)ノ

ってバカー。

クウガだって兄ちゃんに負けてられません。

20070303144414.jpg


必死や・・・∑(Д`|||ノ)ノ 

20070303144427.jpg


頑張っちょります。

20070303144440.jpg


クネクネすぎて、どこが顔なのかわからん(;`∀´)

20070303144452.jpg


20070303144510.jpg


チミもたいがい汚いでっせ。
別窓 河川敷 コメント:12 ∧top | under∨
<<マハクウの海開き ☆★☆まはろぐ☆★☆ お手製>>
この記事のコメント
今日もたいがい暑かったね~
朝もはよから脇汗かいたわ←汚っ

マハクウ
めっちゃ気持ちよさげやね~
たろぉこもなすぉも
お外でわらわらせんわ~
ボール追っかけてるか
ボール噛んでるのにお忙しいみたいで。。。--;

わらわらはマハロぉの専売特許や思ってたわ
クウガも負けず劣らずやりおるねぇ~(笑)

2007-03-03 15:09 | URL | ぶつぶつ #- 内容変更
きたなぁ(^_^;)
まあまあホンマやりたい放題。。。自由奔放のお二人さん
、マハクウのこの姿見てるだけで、こころ和むわ!!
笑いももらったし、幸せいっぱいもらったわ

ゅぅちゃんこの後、ブラッシング大変やったでしょ。
2007-03-03 20:58 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
もうすっかり春だね~
バタン!バタン!はマハロだけかと(^^;)
クウガ、兄ちゃんが好きすぎて何でもまねっこか?
そのうち小首かしげ始めるよ(笑)
2007-03-03 21:26 | URL | Tiffany #- 内容変更
わらわら!!
芝犬!!プププ
レックスもすーぐ芝犬になるんだよーそのあと
車乗られると大変だよねーーっ
でも本犬たちは本当に楽しそうで(笑)
クウガ君も負けてないね(爆
静電気で毛の中にまで入った日にゃーもう・・しくしくしく。
飼い主の心知らずだよねえーふー。
でも楽しそうならいいのさーっ
2007-03-03 23:23 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
芝犬だァーーーーーーー!!
芝生の上だと すぐにへそ天だよね!?
でも、この後が 大変v-237
全然 取れないんだもん、最悪だよ。

ゅぅちゃんのデジカメって何を使ってる?
色が鮮やかだもん・・・
2007-03-04 09:09 | URL | りゅうママ #- 内容変更
これって
この『何処でもクネクネ男磨き異常体操』ってだんすぃ~だけするの?seetaはしないのですが、にょすが凄い…意味無いだろ??ってとこでくねります。見てて笑えるけど、きったねぇ~~くなるからちょっとヤダ。
2007-03-04 12:26 | URL | seetamama #- 内容変更
●●●ぶつぶつしゃんへ●●●
そういや、たろなすのゴロン見たことないわぁ~!!
マハクウは河川敷行ったらずっと連続ゴロン(〃∀〃;)
マハロは嬉しい舞やねんけどクウガの場合は
ボールにニオイをつけてる気が、、、(;`∀´)
どこ行ってもゴロンばっかりするからシャンプーしてもすぐ草のにおいするし(T◇T)
2007-03-04 20:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
北海道の牧場の牛みたいに放牧されとります(笑)
ブラッシングしてへんよぉ∑(Д`|||ノ)ノ 
ブルブルでほっとんど芝が落ちるし帰ってからパッパっと拭くだけ(〃∀〃;)

なまけすぎっ((汗;
だって、きっと明日もゴロンゴロンするから・・・・・・
2007-03-04 20:39 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●Tiffanyしゃんへ●●●
きゃははは♪♪♪
ほんまやねぇ~(* ̄(エ) ̄*)
家の中では結構、クウガも首かしげるけどこれもマネっこかな???
もう春ですねぇ"ヽ(´▽`)ノ"
今年は、春通り越してすぐ夏になりそう、、、
2007-03-04 20:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
車でおでかけはおっさんが休みの日しか行けないから
ほっとんど平日は歩きです(><。)。。
だから歩いて変えるころには乾いてるし芝犬から黒犬へと戻ってくるよ(笑)
れったんもゴロンゴロン大好きなんだねっ(* ̄▽ ̄*)
やっぱり嬉しい舞だぁ♪♪♪
2007-03-04 20:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●りゅうママしゃんへ●●●
りゅう君もヘソ天&ゴロンゴロンしてるねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブルブルでだいたい取れるけど毛の中に入ったらなかなか取れない(;`∀´)
デジカメはサイバーショットです。
確かりゅうママもサイバーショットじゃなかったっけ???
鮮やかなのは画像編集で調整してるのだっ"ヽ(´▽`)ノ"
黒いとほっとんど顔わかんなく写っちゃうしね、、、
2007-03-04 20:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●seetamamaしゃんへ●●●
うんうん!
男の子の方が『何処でもクネクネ男磨き異常体操』(ながっ(笑))
をしますよねっψ(*`ー´)ψ
女の子はやっぱ『きちゃないわ!!』って思ってるのかな(笑)
にょすちんは小さいから転がりながらゴロンかなぁ(≧∇≦)
seetaちゃんは家でヘソ天で寝ますか?
2007-03-04 20:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
