-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ポリ男
2012-05-24 Thu 22:45
今日は、こうちゃんポリオワクチンの日でした。

おっさん(夫)が連れてってくれまひた

他の子がギャーギャー泣いてる中、こうちゃんドゥン!と堂々としてたみたい。

おっさん(夫)と男2人でおつかれさまでした

今日は、保育園で二人乗りバギーでおともだちと初・さんぽに出かけたらしい。

が、

数秒で堕ちた・・・Zzz

行きも帰りもガースカ。

保育園のお散歩デビューは夢の中でした。

002_20120524222429.jpg

ねじりはちまきが似合いそうな、もうすぐ7ヶ月のこうちゃん、

ロンパースつなぎを着ると、やっぱりまだまだ赤ちゃん

003_20120524222428.jpg

マハクウ兄たんズとの関係も、良好で

こうちゃん最近、マハクウのお洋服が気になって手を伸ばして引っ張る引っ張る、、、

005_20120524222428.jpg

なので

マハクウのお洋服の首もとが、びろんびろん。

こうちゃんの保育園、明日は遠足の日。

上のクラスは動物園や海遊館に行く中、

こうちゃんはチビタなので

行き先は、河川敷(笑)

別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
