-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
こうちゃん@きくばぁんち
2012-05-26 Sat 23:55
金曜日の夜は、きくばぁんちにお泊まりしました
          
006_20120527010758.jpg

きくばぁは、こうちゃんのひぃばぁば。

こうちゃんは、きくばぁがお話してくれる『まぁとくぅの話』がだいすきなん(*´ω`*)

近くに住んでるね~な(叔母)もちょいっと見にきてくれました

016_20120527010757.jpg

愛のある?こねくりまわしの刑で、そうとう脳みそシャッフルされてたおー

ピザ注文にえらい悩むこうちゃん。

ピザを選びちう

オヨダだらだーらやけど、まだまだ食べれんよ、チミはー。

きくばぁが、マハクウにおみや♪を作ってくれました

028_20120527010756.jpg

「まぁとくぅーはげんきか?」

いつも、黒んぼの息子たちのことも気づかってくれてあぃがとう

120516_203537.jpg

帰ってクンクン攻め。

かしこーくしてたマハクウに

120521_220616.jpg

ボー財閥からいただいた、カステラあげるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日はたのしもーゼ。
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
