-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
こうちゃん@7ヶ月
2012-05-30 Wed 21:26
5月の肉の日(29日)、

こうちゃん7ヶ月になりました。

ベビざらすのワゴンセールで

120528_191715.jpg

ぼうしを300Yenでゲットなり

頭のデカイこうちゃんも

ギリだいじょーぶ!!

120528_191740.jpg

保育園の身体測定で、こうちゃんの成長っぷりが話題になってるらしい(笑)

1ヶ月で600グラム増量!

むくむくこうちゃん、ダントツ1位!!

母乳とミルク混合ですが、これミルク一筋やったら一体どーなってたんでしょうか(笑)

1歳ちょいの子と只今おんなじ体重だそうです( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

120528_193838.jpg

まはくんと、やたら仲良しです。

最初はクっちゃんのほうが寄っていってたんですが

最近はまはくんがノソノソ~とこうちゃんに寄っていきます。

120528_193829.jpg

こうちゃんのファーストちゅうは

まはくんがゲット?

なにはともあれ、

120528_193545.jpg

毛が生えてきたことに

感謝、感謝。
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
