-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
メンツ丸つぶれ
2006-10-05 Thu 12:39
昨日の川遊びの続きですヽ( ̄▼ ̄*)ノ
川の中におっきな石を見つけたマハロ。
20061005123052.jpg

そんな危ないとこ登って滑ってケガせんといてよぉ・・・( ̄。 ̄)
20061005123114.jpg

まずはカメラ目線。ちょっとヨタついてるけどカッコツケちゃうマハロ
20061005123153.jpg

上から私や、クウガを見下ろすのが大好きなマハロ
でも、そんな兄ちゃんの横では・・・
20061005123204.jpg

クウガ、マハロ兄ちゃんの自慢げな姿に気づかず、せっせと
ボールの収集に精を出しております。
20061005123221.jpg

どうしてもクウガに見てもらいたかったマハロ、、、残念。
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<走れマハクウ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 泳げマハクウ>>
この記事のコメント
ゅぅちゃんに質問!
いつも目一杯遊ぶまはくうは、うんPとしっしだけの雨のお散歩の日に、お部屋で壁走りしませんか!?
そいで運悪くゅぅちゃんが走路にいて、こいつぁ肋骨にひび入ったぜぇってくらいケラレタことないですか?
いや、ちょっとよその話も聞いて、自分をなぐさめたくて…
2006-10-05 19:41 | URL | Tiffany #- 内容変更
マハロっち、岩の上に立っている姿が銅像みたい♪

ところで、↑の壁走りって、スゴイですね
壁を走るんですね?(爆)
2006-10-05 20:42 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
こ~んばぁ~んわぁ~っヽ(^ー^)ノ
マハロくんもクウガくんも
たっのしそぉ~~~っ♪
マハロくんは とってぇ~も
良いお兄ちゃんって感じなのかなぁ~っ?
クウガくんは マハロくんが居て
すんご~く安心なんだろうなぁ~っヽ(^ー^)ノ
せっかく 高い所に乗って
かっちょ良い所を見せたかったのに
クウガくんは ボールに夢中だっただなんてっ( p_q)
でも きっと 横目でちらぁ~んって見てくれているよ~んっ♪
2006-10-05 21:44 | URL | KOO #dNopNSBk 内容変更
お兄ちゃんの偉大さを見せたいんだよね。マハロ君の気持ち解るわ~。
だけど素気ないくうが君。(笑)
ウチも同じ。チビリサの前でアップルを思いっきり誉めるの。「お利口やなあ~」とか「立派なラブラドールやあ」とか「かっこええわあ~」とか、ソファーの上に、石の上のマハロ君みたいに悠々と立っています。(笑)リサは不満そう。
2006-10-05 22:32 | URL | りんごママ #- 内容変更
くぅ~、クウガに見てもらいたかったマハロがきゃわいい♪
兄貴の威厳を守りたかったのか!?
そんなマハロの気持ちも知らずせっせとボールの回収をするクウガ。
だからマハクウは上手くいくのかな?
2006-10-05 22:37 | URL | 紋つく #- 内容変更
見たよ、ワタシはしっかり見たよ!マハロ様~。
うちはね、反対なの。
くっきーが何か凄い事して(別にたいした事は無いけど。笑)
それをちょこに見てもらいたいんだけど
ちょこはご存知のようにボール命。
ションボリするくっきーが面白い。

マハクウが仲良しな姿、大好き~!
2006-10-05 23:06 | URL | ちょこママ #ppMFVdMo 内容変更
●●●Tiffanyしゃんへ●●●
壁走り?(爆)
マハクウがガウガウ遊んでて空中タックルをお見舞いされたことは
あるけど壁走りの被害にはまだ合ったことないかも∑(Д`|||ノ)ノ 
ティファちゃんスッゲー☆★☆
今度、壁走りっちゅーやつを教えてくれ!byマハクウ
確かに、他のわんこのいたずらを聞いて安心して自分をなぐさめることあります(笑)
2006-10-06 11:23 | URL | ゅぅちゃん #IOg9bXQk 内容変更
●●●ここまましゃんへ●●●
石の上のマハロ、ジーッと見てくれるの待ってました(><。)。。
自分だけが乗れる、すごいやろ!!って思ってるんでしょうね。。。
誰も乗りたくないけど(笑)

壁走り・・・(笑)
ココちゃん、クヴェしゃんは壁走りする?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-10-06 11:25 | URL | ゅぅちゃん #JalddpaA 内容変更
●●●KOOしゃんへ●●●
マハロ、良い兄ちゃんなのかなぁ( ̄。 ̄)
クウガにとっては良き理解者って感じかな♪
実はクウガ、チラ見してたんかなぁ~☆★☆

『スッゲー兄ちゃん!!!』って言うたらマハロが調子乗ること
分かってるから見てないフリしたとか?!ヾ(´▽`;;)ゝ
2006-10-06 11:30 | URL | ゅぅちゃん #JalddpaA 内容変更
●●●りんごママしゃんへ●●●
うん、いつも兄ちゃんの偉大さを見せつけたいみたやけど
うまくいかないみたい(笑)

アップル君も妹の前でかっこいい兄ちゃんでいたいんやね☆★☆
マハロはアップル君の気持ちめっちゃ分かると思います♪
クウガの前でマハロを褒めるとめっちゃ嬉しそうにしてるもん(* ̄▽ ̄*)
クウガを褒めてもマハロ大喜び(〃∀〃;)
2006-10-06 11:36 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
いいなぁ~川遊び
雨でも大丈夫だし。。。
アフガンハウンドでは考えられないけど・・・
でも昔近くに湖があった頃は浸かって遊んでいたディディでした。
うちの子達泳げるのだろうか?
一度泳がせたみたいけど
後のことを思うと勇気がありません・・・
2006-10-06 11:39 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
●●●紋つくしゃんへ●●●
あははヾ(@^▽^@)ノ
クウガね~、ほんっまボール大好きやからマハロの自慢げな姿も
見るヒマないみたい(笑)
見てあげ~やぁって思うけどヾ(´▽`;;)ゝ

2匹で遊ぶと、マハロの方が強いよぉ。
今日も2匹で爆走してたけどクウガ疲れてフセしたもん。
まだまだ兄ちゃんには勝てへんなぁψ(*`ー´)ψ
2006-10-06 11:40 | URL | ゅぅちゃん #NrynFG3w 内容変更
●●●ちょこママしゃんへ●●●
私もちょこちゃんとくったんの仲良しな姿スキスキぃ☆★☆

くったんは姉ちゃんにスゴイ!!って言うてもらいたいんやねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもちょこ姉ちゃんはボール命♪
マハクウの逆ですね~!!!
やっぱり下の子はヤンチャなのかな(笑)
2006-10-06 11:42 | URL | ゅぅちゃん #ies1LsUc 内容変更
●●●HITOMIしゃんへ●●●
ディディさんは水好きなイメージあるけど泳いでる姿は見たことないんですか?
っていうか、、、後が大変そうです(笑)
あのサラサラヘア~が(><。)。。

ディディさん本人もセットが乱れるから泳ぐのはちょっと・・・って思ってるかも(σ´ε`;)
でも浜辺でアフガン3匹風を切って走る姿・・・
想像するだけで素晴らしい☆★☆
2006-10-06 11:45 | URL | ゅぅちゃん #CU8vniVw 内容変更
千葉は今すごい雨です。
マハロ君、逞しい~☆
高いところがホントに好きなんだね~(笑)
しかもゅぅちゃんとクウガ君を見下ろすのが好きなんだ~(笑)
2006-10-06 12:31 | URL | まりんこ #- 内容変更
●●●まりんこしゃんへ●●●
お返事遅くなってごめんなちゃい(><。)。。
うん、マハロは私やクウガに『スッゲー☆』って言うてもらいたいみたい(笑)

千葉は、豪雨でしたか?
マリン姫、ひまひまーって怒ってない?
こっちはもう秋晴れヽ( ̄▼ ̄*)ノ
さてとこんな日はマハクウさんと遊んできます(笑)
2006-10-07 12:03 | URL | ゅぅちゃん #7J7ee.tE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
