-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いいとこ♪淡路島♪
2012-06-12 Tue 01:24
日曜日は淡路島のおばあちゃん家に家族みんなで遊びに行ってきますた

001_20120612010843.jpg

淡路島に行くなら!

この公園に行かなきゃ大損しちゃいますよ~ヾ(*´∀`)ノ

002_20120612010843.jpg

県立淡路島公園にお越しあれ

県立淡路島公園

とにかく広い!

マハクウが走ると

こうちゃんがケラケラ。

県立淡路島公園2

はやく自分も歩きたい!みたいで

手足をブンブン。

じ~じ、ば~ば、むくおじ(弟)もやってきました

みんなでキャッチボール!

024_20120612010842.jpg

マハクウもいっぱい遊んでもらい、バテバテ。

クっちゃんこの世の生き物ちゃうんちゃうかぁ~ってくらい、舌出過ぎ。

027_20120612010841.jpg

いつもこうちゃんにギャン泣きされるむくおじも

この日、初めてこうちゃんスマイルGet!

031_20120612010840.jpg

みんなこうちゃんスマイルポイント獲得しようと必死です。(日曜日はポイント5倍dayだから?)

032_20120612010839.jpg

父はマハクウの写真をでっかーいレンズで撮ってくれました(*^・ェ・)ノ

できあがりが楽しみだ にかーっ

それにしても

クっちゃんずーっと走りっぱなし。

033_20120612010918.jpg

つづく
別窓 おでかけ ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
