-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
花さじき
2012-06-13 Wed 00:44
県立淡路島公園をあとにし、

次に向かうは、〈花さじき〉

034_20120613003442.jpg

牛さんのあのプ~ンとなんとも言えんあのかほり。

落ち着くわあ。

035_20120613003441.jpg

むっちゃ見られてるまはくん。

038_20120613003441.jpg

ビワソフトは

まはくんがゲット!

クっちゃんもガン見成功!

039_20120613003440.jpg

ちゃっかりゲット( ̄ ̄ー ̄ ̄)

042_20120613003439.jpg

すやすやネンネちうのビリケンさん。

やっぱりベビーカーが窮屈そうだ・・・( ̄Д ̄;;

牛とか馬とかのかほりをチビのころからクンクンしてると

花粉症になりにくいそうです(ほんまでっか)

花さじきは只今、苗の植え替えの時期?みたいで

ほんの少し花のスペースあったものの、緑一色でした(笑)

7月下旬からがおすすめです
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
