-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まはくん記念日
2012-06-19 Tue 23:55
9年前の今日、

まはくんと出会った

甘噛みがヒドくて

なにもかもつぶされて

あたしの理想のわんこ生活とはかけ離れ過ぎて

何度も育児放棄しそうになっったっけ。

気付けば、

あれから9年ですか・・・

まっくろくろすけやったチミは

白いおひげが生えて

おじんくさくなったね。

152_20120620001635.jpg
         (淡路ばぁちゃん家に行った時の写真)

最近はリードがゆるみっぱなしで

少し物足りないし

159_20120620001635.jpg
     (じぃちゃんのお墓参り)

えらいかしこなって、どないしたん(  ̄_ ̄)

まはくん9年目
         (母と淡路ばぁと)

いつも心の支えになってくれて

ありがとう。

これからもよろしく
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
