-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
保育園の中心で愛を叫ぶ
2012-06-21 Thu 23:30
いよいよ梅雨本番!って感じで

今日は朝からずーーーーっと雨

マハクウのさんぽも短め、です。

なので日曜日のピッカーンさんぽの様子でも

6・19みんなで川原

家族そろって河川敷へヾ(*´∀`)ノ

こうちゃん、マハクウが遊んでる姿を見るのがたのしいみたいで

012_20120622000040.jpg

ニカーっヾ(≧∇≦*)ゝ

そうそう、こうちゃん7ヶ月にして初恋しちゃったみたいで、

お相手は同じクラスのユメちゃん・・・

017_20120621223933.jpg

せんせーいわく、ズリバイしながらユメちゃんのまん前を常にキープし、

ドでかい声で叫びまくってるらしい。

でも、せっかくのアピールも声がでかすぎで

毎回、ユメちゃんを泣かせちゃうみたい。

ったく、うちの男子はモテねーなー。

027_20120621223931.jpg

別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
