-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
注射ヒストリー
2012-06-25 Mon 23:55
日曜日、

こうちゃんのB型肝炎予防接種3回目(ラスト)に行ってきすた。

017_20120626020106.jpg
(病院隣にあるガーデンフィールズにて)

心強いマハクウ兄ちゃんも一緒やったから

注射チューされてもヘッチャラこうちゃんでした( ̄ ̄ー ̄ ̄)

019_20120626020106.jpg

これで

予防接種はいったん、終了~はぁ~おちかれ様ですた。

でもまた、1歳になったら忙しいみたい。

   [こうちゃんの注射ヒストリーをメモメモ]

B型肝炎   ①24・1・11 ②24・2・9 ③24・6・24(終了)

ロタウイルス ①24・1・11 ②24・2・9(終了)

ヒブ       ①24・1・11 ②24・2・9 ③24・3・8 (あと1回)

肺炎球菌    ①24・1・11 ②24・2・9 ③24・3・8 (あと1回)

三種混合    ①24・2・9 ②24・3・8 ③24・4・15 (あと1回)

BCG       ①24・3・15 (終了)

ポリオ      ①24・5・24 (あと1回)

このうち、上から4つは任意の注射で実費です

これに加え、マハクウの予防接種も重なったら、もう大変。

せやけど、

この3にんの笑顔は

プライスレスなのだ。

別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
