-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
はじめての動物園
2012-06-28 Thu 23:13
日曜日、午前ちうに注射、

お昼からは家でウネウネしたかったのに

おっさん(夫)が「こうちゃんが動物園行きたいって言うてる」

(言うてない言うてない)

「ゾウさん見たいって」

(だから、言うてへんって)

というわけで神戸にある王子動物園に行ってきますた

020_20120629002021.jpg

生はぐき!萌えーヾ(≧∇≦*)ゝ

動物を見て楽しんでるっちゅーより

はしゃいでる子どもたちを見て楽しんでいるような、まだそんな感じ。

030_20120628234753.jpg

おっきいまはくんちゃうよー。。

033_20120628234753.jpg

手が伸びたクウガとちゃうよー。

042_20120628234753.jpg

わに。なんやその格好。やる気なし。

044_20120628234752.jpg

シカ。上からえらそうなこうちゃん。

045_20120628234751.jpg

カバ。ちょーど水に入るとこでこうちゃんケラケラ大笑い。

075_20120628234830.jpg

獲物を見つけたトラ。

王子動物園光志朗7ヵ月

きっとこうちゃんはこの日のことは覚えてへんやろなぁ。。

だからおんなじ行くなら

もうちょっとおっきくなってからって思ってたけど

やっぱりそんなのどーでもいいや

076_20120628234830.jpg

また何度でも行けばいいヾ(*´∀`)ノ
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
