-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ベロンチョしてやったり!
2012-06-30 Sat 02:10
王子動物園の帰り、まだまだ続きがあるんです。

きくばぁ(ひぃばぁちゃん)ちにみんなで押しかけちゃいました

080_20120630015955.jpg

きくばぁ大好物の広告で遊ぶこうちゃん。

勢い付け過ぎて

081_20120630015955.jpg

ブっ倒れる。

クッション置いててヨカッター!

089_20120630015954.jpg

うれし過ぎて

090_20120630015954.jpg

どっかイっちゃったこうちゃん。

おーい帰ってこーい!

092_20120630015953.jpg

まはくんにベロンチョされるこうちゃん。(まだあかんー言うてんのに)

まはくんの言い訳は、

パンイチ(オムイチ?)のこうちゃんがたまらん!らしい。

095_20120630015953.jpg

クウガ、ひそかに

こうちゃんのむっちりふとももを狙っています。
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
