-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
疲れてるけど・・・
2012-07-04 Wed 23:55
今日は愛しのスパちゃんに後ろから抱きつこうとして

また嫌われる→でも我慢できない→マジで怒らす→なんかうれしー♪

の、相変わらずのクウガですた(  ̄_ ̄)

そんなクウガですが、

おうちに帰ると

なんやかんやで

兄ちゃんやってます

021_20120705004016.jpg

なんにもしてへんのに、疲れてガースカ寝てるまはくんをよそに

走りまわって疲れてるけど、、、こうちゃんの相手をしてあげるクっちゃん。

023_20120705004015.jpg

じゃかん、目がウトウトです。

022_20120705004016.jpg

ブンブン振り回すおもちゃが

当たっても、

いつもなら喧嘩上等!ブチ切れるクウガですが

かわいい弟のすること、じぇんじぇん気にしない気にしない?

024_20120705004014.jpg

やっぱり睡魔には勝てないみたいです。

おちかれさま☆
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
