-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
バイバイ菌~♪
2012-07-06 Fri 23:55
関電から

計画停電に関するお知らせハガキが届いた

お肉届く

マハクウの大好きなお肉、だいじょぶかなぁ。

先週、

エアコンクリーニングを頼んだ。

2台で3万円近くしたけど、

017_20120706235618.jpg

3年目にしてカビ・ほこりがすごくて

業者さんも興奮気味に「写真撮らせてもらっていいすか!!!!」

018_20120706235617.jpg

写真では分かりにくいですが

ぴっかぴか!

気持ちいい!

これで真夏も28℃で乗り切れる?!

お掃除機能付きは、お掃除せんでもだいじょーぶ♪ってことではなく、

一般的なエアコンより(ほんのちょっと)ささっとお掃除しますお~ってくらいなんやって。

生活の中心の部屋には、お掃除機能付きのエアコンは不向きらしい。

まして、うちみたいなドタバタ家族には

お掃除機能が間に合ってないらしいっす(笑)

買う時も高いし(?)

エアコンクリーニングも2倍くらい料金かかるし

これから買い替えはる方は、よ~く調べてからのほうがいいかもです
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
