-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たなばた
2012-07-07 Sat 23:57
昨日はこうちゃんの懇談会におっさん(夫)と行ってきました

日頃のこうちゃんの様子をプロジェクターで見せてもらったり、

家での様子をみんなでお話したりしてきました

4月に職場復帰し、こうちゃん5ヶ月で保育園。

あれよあれよという間に3ヶ月が過ぎました ̄O ̄)ノ

最初はめためたさみしかったし、預けるということに自己嫌悪におちいった時期もありました。

毎日、いろんな遊びに挑戦し、

保育園のかあさんたちに可愛がってもらって

たくさんのおともだちに囲まれて、

笑顔いっぱいのこうちゃんを見て

・・・間違ってなかった☆

そう思います。

支えてくれている人に感謝、感謝の毎日です。

2012たなばた

こうちゃんのたなばたのお願いは

” はやく やきにく たべたい ” 
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<サンちゃんへ ☆★☆まはろぐ☆★☆ バイバイ菌~♪>>
この記事のコメント
おはよう~
こうちゃんの日ごろの様子を見せてくれるんだ。
最近の保育園は凄いね
テレビカメラを付けて、携帯から観れる所もあるらしいもんね。
でも、安心だね。
うーのさんの心配なんてなんのそので、
こうちゃんは、保育園ライフ楽しんでいるみたいだね。
七夕の願い・・・焼肉食べたいって^m^
こうちゃんなら言いそう~!(^^)!

↓くっちゃんの子守、偉いね~。
こうちゃんには、飛びつきそうになったりしないの?
偉いなぁ~。
くっちゃん兄ちゃん、これからが大変だよ~^m^
子守頑張ってね

計画停電があるの!!
そりゃーー大変だわ。
一番困るのが、留守にしている時。
ワンズのエアコンが困るよね。
扇風機だけじゃ怖いし。
我が家はとりあえず連絡ないなぁ~
2012-07-08 06:28 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
めちゃかぁいい足型v-344頬ずりしたいv-290
一歳になる前に夢が焼肉食べたいって書いてもらえるなんてさすがv-353
2012-07-08 22:16 | URL | ニキママ #- 内容変更
育ってますね♪
こうちゃん順調に成長ですね!焼肉食べたいに笑っちゃいました。
うちのバブーも絶好調で発育中。
まはくうとも良い関係で素敵ですね♪
2012-07-09 08:32 | URL | トト #- 内容変更
こうちゃん、、、スクスクと成長してますね。
マハクウとこおちゃんの写真を見ていると
ほのぼのしちゃいます。
黒い兄ちゃん達も しっかりと子守してくれて、頼もしい!

そっか~、こおちゃんの願いは 焼肉っかー(笑)
早く食べられるといいねっ。
2012-07-09 09:44 | URL | りゅうママ #- 内容変更
間違ってなかったょ☆読んでて感動しちゃった?
2012-07-09 21:29 | URL | ベビつんママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(*´∀`)ノ
コメントクローズしっぱなしで
久しぶりに解放しました!!
いつもあぃがとうございます~~!!

マハクウもこうちゃんもみんな元気です☆
保育園に預けるの、
イヤでイヤでメソメソしてた自分がなつかしいです・・・
今はほんまヨカッターって思えます。
家ではできないことを経験できるし
なによりおともだちに囲まれて日々成長して
よぉ笑うようになりました~

クっちゃんの子守りは
順調です、でも
興奮してこうちゃんのボールはむはむ、
にゅるっとしたボールをうれしそうにはむはむするこうちゃん(おい!)

計画停電、どーなるんでそ、
心配です。
2012-07-10 01:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんヾ(*´∀`)ノ
なんだかおひさしぶりですぅー☆
毎日見てくれてますか?(笑)
コメントクローズしてからかなり孤独感に襲われています(笑)
でもなかなかお返事できないのですいません、、、

あ、
たなばたのお願いは私が書いたんですお(*^・ェ・)ノ
みんなにウケました☆
2012-07-10 01:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃんヾ(*´∀`)ノ
トトしゃん!!!!
ご出産おめでとうございます☆
なかなか遊びに行けずごめんなさい!!
また色々教えてくださいね~

バブくんもパワフル!元気でなによりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ルイちゃんたちとのお写真に癒されますねぇ~♪
2012-07-10 01:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃんヾ(*´∀`)ノ
いつも読み逃げしてます、
しゅんません(>▽<;; アセアセ

こうちゃんとマハロはほのぼ~の、
こうちゃんとクウガはチャカチャカ~
なんやかんやでうまいこといってます( ̄ ̄ー ̄ ̄)

こうちゃん離乳食が始まって
めちゃめちゃ米食いです(笑)
2012-07-10 01:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ベビつんママヾ(*´∀`)ノ
おなかおっきい時の通勤リュックから
中山さんでもらった安産お守りが出てきたんヾ(*´∀`)ノ
返さなあかんねんけど
その前にベビつんママの安産をお願いしときました☆
もうすぐやなー
その前に会っておなかナデナデしたいなー

保育園でのこうちゃんの最近のブームは
まっしろの紙に絵の具を撒き散らし
手でバンバン遊んでるらしい( ̄Д ̄;;
こんなんおうちではできんもんねー・・・

2012-07-10 01:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
