-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
態度もでかくなりました。
2012-07-18 Wed 22:58
こうちゃん目に映るもん全部触りたい!ベロンチョしたい!

お気に入りは携帯電話

小さいストラップを口に入れると危険なので(外そう外そう思ってるのですが・・・)

ヒョイっと隠すんですね、

それを目撃されると、さぁ大変 ̄O ̄)

「ウワーーーーーーーーーーー!!!ギャーーーーー!!!」
(なんで隠すん!ぼく触りたいのに!ママなんか大っきらい!)

すんごいおっきい声で怒る、怒る。

自分のおもちゃは周りにいっぱいあるのに

なぜか私やおっさん(夫)の携帯電話を触りたがる・・・・

先日、ミドリ電化に行ったときに

『ご自由にお持ち帰りください』と書かれた展示品の携帯電話2つゲット。

いろんな人が触ってるので

除菌シートで念入りに拭いた後、

こうちゃんに 「ほぃ、こり、あげる

光志朗と携帯

1日遊んで

飽きた・・・(  ̄_ ̄)チーン。

なぬ、

スマホがいいのか?

この現代っ子め。
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
