-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マルガリータな夏
2012-07-27 Fri 23:55
夏と言えば

アイスクリーム!

じゃなくって

夏と言えば

裸族!

じゃないじゃない!

夏といえば

マハクウの丸刈り!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

今年は3ミリの逆刈りでいってみました

002_20120728011407.jpg

この時期の散歩は、リードを引きちぎってでも川へドボンするので

毎日のシャンプーが大変。(特に乾かすのんが)

004_20120728011407.jpg

まはくんは毛がアンダーコードビッシリタイプなので

電車のシートな肌触りに。

しかもこれをするとなんだか

顔だけ強調されて?若々しくなるん(*´ω`*)

003_20120728011407.jpg

いっぽう、

クっちゃんは今年は、悩みちう。

だって

005_20120728011406.jpg

アンダーコートすっかすかタイプなので

刈ると「どこの子!?」状態になるんよなぁ・・・・・
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
