-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
9ヶ月になりますた!
2012-07-29 Sun 23:58
7月の肉の日(29日)

082_20120729235915.jpg

083_20120729235914.jpg


最近は私へのストーカー行為が目立ってきますた。

キッチン、トイレ、洗面所、お風呂、

もうどこにでもつきまとってきますσ(´д`●)

夜中は月明かりに照らされて

私のお腹の上に乗り「ぐははは、ぐはは」と奇妙な笑みを浮かべ

まじ怖いっす。

つかまり立ち?の練習台にはおっさん(夫)のほうが安定感があるらしく

つかまり立ち

むっちむちのおっさん(夫)の背中につかまって

よっこいしょっと、立つ練習。

031_20120730000617.jpg

はいはい、見てます、見てます。

これで見てなかったら

「うぇーーーーん!ふがーーーっ!」
(なんで見てへんの、もうママなんて大っきらい!)

って地響きが起こるくらい泣きますねん。

057_20120729235916.jpg

さすがに疲れたか!

と思いきや

ムクムク・・・っと体を起こし

058_20120729235915.jpg

なるへそ、どおりで先月より体重減ったわけだ。

そしてそして

恐れてたことが、

最近おぱいを飲んでるとき、イタタタ。

あ、こりのせいか。

053_20120729235916.jpg

わざと噛んで

「イターァ」と言う私の反応を見て

ニヤっ( ̄ ̄ー ̄ ̄)と笑う。

こいつ、ただもんじゃぁないぜ。


別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
