-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
地味ぃ~。
2012-07-30 Mon 22:57
先週からおっさん(夫)が夏風邪?でダウン。

仕事もフラフラで今日はさすがに帰ってきて一言。

「今日は・・・・ごはん・・・・作れそうにな・・・い・・・」バタッ。

おいおいだいじょーぶか、

仕方ない、

今日はどん兵衛(うどん)でも食べるか。(おぃおぃ作れよ)

おっさん(夫)がダウンすると、

ごはんが食べられないう~の家( ̄Д ̄;;

こんなんじゃあかんわ、と思いつつ・・・・どん兵衛うめー。

077_20120730224501.jpg

こうちゃんは、まぁ兄ちゃんにお任せ。

081_20120730224500.jpg

ほらね、

敷きもんがめくれるの、ちゃんと防いでくれたりして

地味ぃ~に役立ってるでそヾ(≧∇≦*)ゝ
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
