-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お友達になれるかな
2007-03-08 Thu 10:58
昨日、おばあちゃん家に行く途中にいつもの河川敷へ"ヽ(´▽`)ノ"

いつも貸し切りなのにそこには柴犬MIXの子が・・・・!!!

マハロは誰とでも結構仲良くなれるタイプやけど、問題はクウガ。

だいじょぶかなぁ~???と思ってまずは挨拶から、、、

クウガが①番嫌がられる原因は挨拶の時にバッと急に匂ってしまうからなのです。

『クウガ~優しくやで!!初めまして~やで!!』

クウガも『おっけ~♪♪♪』

20070308102712.jpg


おぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

逃げられた(爆)

でも逆にクウガを追いかけてくれた~(≧∇≦)

20070308102722.jpg


名前はケンタ君☆★☆初めまして~

マハロも嬉しそうに一緒に追いかけたりいっぱい追いかけっこして遊んでくれました。

クウガは友達作りがうまくできないタイプだからゅぅちゃん嬉しい♪

20070308102734.jpg


さんにんで仲良く遊んびました~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

この後、ケンタ君のお母さんに『何歳ですかぁ~?』と聞くと・・・・

聞いてびっくり10歳だって!!

(゜ω゜?) ェ゛ェ゛ッ !?元気すぎる・・・!!!!

マハクウがおじいちゃんになってもこんなパワフルでいてほしい。

一緒に河川敷を後にして、おばあちゃん家に行くまでの近道を教えてくれて

ケンタ君とはバイバイ(^・(I)・^)人(^・(I)・^)また遊べるといいね!!

おばあちゃん家に到着すると腹減った~♪のマハクウ。

20070308102745.jpg


おばあちゃんは先週の土曜日にマハクウが来ると勘違いして

この新聞紙カーペットを土曜日から制作してたらしい(〃∀〃;)

ゅぅちゃんのご飯も作っててくれてます。

20070308102755.jpg


この日はおばあちゃんとマハクウのお留守番の日です。

ゅぅちゃんは美容院に行くのでおばあちゃんにマハクウを預けました。

大丈夫かなぁ、、、、心配で美容院いる時も携帯を肌身離さず。

帰るとなにやらマハクウがお迎えに来ない!!∑(Д`|||ノ)ノ 

見るとおばあちゃんと仲良くりんごを食べてました・・・・(;`∀´)

どうやった?って聞くと

『死んでないか心配で何回も起こしちゃってん』とおばあちゃん。

かしこくしてたらしい(笑)

やっぱゅぅちゃんがおるからイタズラするんかなぁ~???

20070308102806.jpg


クウガから問題です。

答えは明日o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
別窓 河川敷 コメント:20 ∧top | under∨
<<答えは・・・・・!!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 散歩よろちくっ♪>>
この記事のコメント
おばあちゃんが死んでまったんか?って思うくらい賢くしてたんやぁ~
おばあちゃんには激しくしたらあかんって思ってるとか?
うちの長女はばあちゃん嫌いだから噛みつくけどね--;・・・(o´_`o)ハァ・・・またばあちゃんの服噛み千切ったよ。。。

答えは
クウガはじゅうたんをやぶってる
りんごちゃんを食べてる

煮魚美味しそう・・・
2007-03-08 11:05 | URL | ぶつぶつ #- 内容変更
新しいお友達ができたのね~♪クウガっちも仲良くできてよかったねv-218
うちのリリィも友達できないから、気持ち分かるよぅ。リリィの場合、喧嘩せず普通でいられるだけで嬉しいってレベルなんだけどね・・・v-399

クウガっちは・・・ う~ん。何してんのかな?
おばあちゃんのパンツ持ち逃げとか?!まさかな。。。
2007-03-08 11:34 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ゅぅちゃん美容院行ってきたんや~
おばぁちゃんがマハクウちゃん見てくれるから安心やね。
死んでないか心配で・・・って笑ったわ。(^w^)
美味しいもん食べてお昼寝してたんやね~(=´∇`=)

問題~クウガ師匠なにか噛んでる?
スリッパカミカミかなぁ。。。
ラブが大人しく伏せて尻尾振ってるときって
悪さしてるときやもんねぇ(笑)
2007-03-08 12:14 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
おめめがハートに!!
ゅぅちゃん美容院に行ってきたやねぇ。キレイになってまはくうぼったんはおめめがハート、尻尾はブンブンやったんちゃう(*^。^*)
それにしてもいつもおばあちゃんはオイシそうなご飯を用意してくれはるよね~羨ましいわ。
この日はゅぅちゃんご飯作る気なかったんちゃう。
お昼に美味しいもの食べると夜は全く用意する気がなくなる私(^_^;)

クウガくん、この敷物カジカジしてるんちゃう?
2007-03-08 13:14 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
死んだと思って何回も起こすおばあちゃん、可愛いねー( ´艸`)
そんだけ、マハクウが賢くしてたって事だよねん♪♪
ゆぅちゃんがいたらイタズラするんや★ワラ
きっとカマってほしいんだろねー(*^▽^*)
それにしても、サバの味噌煮?うまそうだ( ̄¬ ̄*)

KENTA君とも仲良くなれてよかったねー★☆
しかも近道まで教えてもらってラッキーだったや~ん♪

クウちゃん何してるんやろ~??
本でも読んでるのか??それともイタズラかな??ワラ

2007-03-08 16:38 | URL | AI #- 内容変更
クウガっち、ケンタ君と仲良くできて嬉しかったね♪

最後の写真、手で何か押さえているよね?
何だろう?
敷物破壊中?それともスリッパ?
2007-03-08 17:03 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
新しいお友達とも仲良く遊べて、賢いなぁ。
ばあちゃんちで、お利口にお留守番できたんやね!
美味しいご飯作ってもろて食べて、お昼寝して、起きたら
デザートが(^^)
これから、安心して、ばあちゃん保育園v-290
でも、最初は、ドキドキするよね。。おばあちゃんを
イジメてへんか(^^ゞ

さ~~てクウガ君は・・・・・お世話になってる
おばあちゃんの靴下をたたんでる?(笑)
2007-03-08 19:58 | URL | yuu #- 内容変更
答え・・・
おばあちゃんが敷いていた新聞の切れ端を 読んでるv-237
これ ↑正解でっしょ!?笑
2007-03-08 21:44 | URL | りゅうママ #- 内容変更
すごいね
すっごい賢さだったんだね(笑)オモシローーっ
イイコにしてるんだ。ゆうちゃん帰ってきてもリンゴ
食べてるくらいおばあちゃんがラブなんだね。
ステキだなあ。ご飯もほんっと美味しそうで羨ましい。

年上のワンコがとっても元気でいてくれると
ホッとするよね。目指せ20歳だーー
2007-03-08 23:56 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
おばあちゃん&マハクウ君のまったり過ごしてた光景が目に浮かびます~。
うちのおばあちゃんもまったり出来るようになるかしら。
いつも櫂に「突進されてん(><)」って言ってますから(笑)

クウガ君、おばあちゃんが敷いてくれた新聞紙を丸めて後片付けしている!
これ正解ですか~??
2007-03-08 23:59 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
■■■ぶつぶつしゃんへ■■■
そうそぅ、おばあちゃんの帽子やら靴下やらカミカミするんだよね( ;; ̄3 ̄)
おばあちゃんは怒らないって分かってるのか、おばあちゃんの物限定っ・・・・
たろ♀もそう思ってるのでは???
いつも行く時メールで『ゅぅちゃん何食べたい?』ってメールが来て
今回は『さかな!!』って言うてん♪♪♪
美味しかったよぉ~(≧∇≦)
正解は動画でどぞどぞ~っ☆★☆
2007-03-09 14:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■S姉ちゃんへ■■■
おばぁのパンツはやっぱイヤなんちゃうかな(爆)
今度、おばぁちゃんに交渉してみようか・・・(≧∇≦)
リリィちゃん、ブログで見てたらめっちゃフレンドリ~って感じするよぉ?
クウガはお友達になりたいけど相手が嫌がっちゃうからなかなか出来ないのです(T◇T)
しくしく・・・・・
だから兄ちゃんマハロはクウガにとって貴重な存在♪♪♪
正解UPしましたぞ~!!!
2007-03-09 14:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ryoしゃんへ■■■
①年に③回ペースの美容院(〃∀〃;)
ぱっさぱさやからちょっとはキレイになったかしら♪
オホホホホ・・・・ホホ・・・・
そうそぅ、しっぽフリフリでフセしてる時は絶対イタズラやんねヾ(´▽`;;)ゝ
近づくとパッと逃げ足が早い!!
マハロはゴミ箱荒らししか興味ないけどねぇ~( ;; ̄3 ̄)
クウガは何でも興味津々、、、
今日はデジカメのストラップが犠牲でした。
2007-03-09 14:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■yukamomoしゃんへ■■■
もっちろん、おばあちゃん家の帰りに天下一品寄って
こってりをズルズル~っと頂きましたっ(〃∇〃) てれっ☆
おばあちゃん家で満腹の後はいっつもネムネム~で
④にんで爆睡するけど今回はゅぅちゃん美容院やったから
マハクウとおばあちゃん③人でネンネしてたんちゃうかな"ヽ(´▽`)ノ"
でもなぁ~んかニヤニヤしてたからいっぱいあげてたんちゃうかなぁ???
リンゴやらイチゴやら・・・・・
マハクウ目がハートになってくれたらいいけど
ゅぅちゃんには興味ないから髪の毛の匂いチェックだけやったよ(笑)
2007-03-09 14:34 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■AIしゃんへ■■■
本読んでたらおもろいなぁ~♪♪♪
マハクウの場合、エロ本やと思うけど(/-\)
クウガがお友達作れてよかったよぉ☆★☆
ほんっま嬉しかったぁ~~~~~~~~~~!!!!!
向こうが気に入ってくれたからねっ(≧∇≦)
サバの味噌煮、ご飯が進む、進むっ!!!
2杯おかわりしたよぉヾ(´▽`;;)ゝ
いたずらはやっぱ見てくれて怒られたらやりがいあるみたい(笑)
2007-03-09 14:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ここまましゃんへ■■■
クウガはMIX系の子にはじぇーったい嫌われるんやけど
ケンタ君には好かれたみたいで嬉しかったです(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
『お友達でけてよかったね♪』って言うとニカ~っと笑ってました(笑)
正解は動画で見てくだしゃい☆★☆
ココちゃん、クヴェしゃんも好きな物かも?!?!
2007-03-09 14:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■yuuしゃんへ■■■
おばぁちゃん保育園☆★☆
いいねぇ~いいネーミングだっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おばぁちゃんに言うたらきっと喜ぶわぁ~♪
調子乗って散歩まで行きそうや(笑)
お世話になってるおばぁちゃんに恩返しってか~~~
きゃはははは~~~(≧∇≦)
おばぁちゃんの靴下でもたたんでほしいけどカミカミしちゃうほうが
ボクチンのにおいいっぱい付いて恩返しです!って思ってるよ、きっと(笑)
2007-03-09 14:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りゅうママしゃんへ■■■
おばぁちゃん、⑤日間もこの新聞紙カーペットで過ごしたらしいよ(/-\)
しかもマハクウ飯も作ってたから夜ご飯に食べたらしい(笑)
『味気なかったわぁ~』って言うてたよ(〃∀〃;)
新聞紙のチラシでおいしいおやつ探してたらおもろいわん!!
正解は・・・きっとりゅう君も大好きな物やと思うよん☆★☆
2007-03-09 14:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
お迎えにも来なかったし、お見送りの時だって
『はぃはぃ、遅くなってもかまへんよぉ~』みたいな顔されたよ( ;; ̄3 ̄)
『ただいまぁ』って何回も言うてんのにおばぁちゃんまでマハクウとりんご食べるん必死で
『おかえり』も言うん忘れてたわ(;`∀´)
先輩わんこが元気なら嬉しいっ。
逆にマハクウが元気もらっちゃったかもね~~~"ヽ(´▽`)ノ"
うん!!目指せギネス!!!!
2007-03-09 14:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ランしゃんへ■■■
ゅぅちゃんがいるとおばぁちゃんにイタズラしたり、もちろん突進もするけど(〃∀〃;)
結局、このおふたりはゅぅちゃんを困らすのが好きみたいで
いないとオモンネェって寝てるみたいですヾ(´▽`;;)ゝ
おばぁちゃんも自信がついたみたいで
『いつでも一緒にお留守番したるでぇ』って言ってました~
新聞紙のお片づけちゃ~んと自分たちでしなくちゃねっ(≧∇≦)
正解は動画でどぞ~♪♪♪
2007-03-09 14:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
