-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
チワワをなめんなよっ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
2012-08-18 Sat 23:55
ね~な(叔母)のおうちに

新しい家族がやってきた

名前は、釈迦(しゃか)

名前の由来は『夢をかなえるゾウ』の釈迦からだそう

ウェルカム釈迦

釈迦丸でも釈迦まんじゅうでも、釈迦ポンズでも

お好きな呼び方でどーぞ。

少し前の話ですが

8月3日に釈迦まんじゅう歓迎祭がきくばぁのおうちで行われた!

20120803.jpg

ね~な(叔母)の料理は

そんだそこらのお店よりウマイんヾ(≧∇≦*)ゝ

みなしゃんも一度食べてみりっ!

釈迦丸は

この世で、こんなくちゃいもんがあるんやということも学び(おいらの足をクンクン)

038_20120819023306.jpg

ね~な(叔母)とお座りの練習も

041_20120819023306.jpg

グッボーイ(*^・ェ・)ノ  (女の子やからグッガールか?)

こうちゃんまんじゅうも

042_20120819023305.jpg

お座りがだいぶサマになってきました。

043_20120819023305.jpg

2回目のワクチンも無事終了し、

もうすぐ、いとこのマハクウと対面する釈迦丸。

この世に

こんなにまっくろででっかくて

食べ物にいやすぃ生き物がいることにビックリすることでしょう( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

025_20120819022231.jpg
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<HOT!HOT!HOT! ☆★☆まはろぐ☆★☆ シャンプーして帰ろ!>>
この記事のコメント
釈迦丸ちゃんかわいい~。
で、料理、めっちゃウマそう~。
マハクウちゃんと会ったらどうなるんだろう・・・・。
我が家の二人に会わせたら・・・
きっと吹っ飛ばされるでしょう(T_T)
こうちゃん、おっちん上手だね~
大きくなったね~ついこの間産まれたと思ったのに~。
釈迦丸ちゃん・・・うーのさんの足のにおいを・・・・。
お~恐ろしや~気絶しなかったかしら?
2012-08-19 06:19 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
校長しゃ~んヾ(*´∀`)ノ
なんだかお久しぶり☆
コメ欄開いてるの気付きませんでした(笑)
お返事遅くなってしゅんません~

あーもぉ、
校長しゃんにいただいたこうちゃんのかっちょいー服、
まだ縫えてません・・・( ̄Д ̄;;
今週末こそは・・・・!!
2012-08-21 22:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
