-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
HOT!HOT!HOT!
2012-08-20 Mon 23:46
日曜日は川原のおともだちとBBQしました

モモちママがプレゼントしてくれたおNewのカラーで

さわやかに!m(o・ω・o)m

MOMOCHIママあぃがと


みんなより早く出発でベスポジ確保してもろて~

暑いからターフ借りてぇ~

お箸忘れたからお箸もろて~

BBQコンロもおNew買ってもろて~

おにぎり、にぎってもろて~

厚揚げの生姜、持ってきてもろて~

最近ボーちゃんママに甘えまくりで(パパにも?)

アラサ―なのに自立できずにいますヾ(≧∇≦*)ゝ

いつもあぃがとうございます。

20120819bbq.jpg

ライガ様ファンの方、お待たせしまひた!

025_20120820235347.jpg

どーですか!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっちょよすぎるでそ!

052_20120820235348.jpg

え~?なになに?

もっと見たいって?

ん~

仕方ない。

050_20120820235347.jpg

はい!今日はここまで~

あんまり載せると

このシトが

031_20120820235346.jpg

ヤキモチを焼きます。

033_20120820235345.jpg

クっちゃん!ライガを意識し過ぎ!( ̄Д ̄;;

ライガの横を通るたんび

『ヴー・・・・』 (  ̄_ ̄)

ライガは、じぇ~んじぇんチミのことなんか眼中にないっちゅーの。

035_20120821000400.jpg

スパちゃんの前やと

カッコつけるのか、余計ケンカうってるし ̄O ̄)

弱い犬ほどよく吠えるってまさしく!

034_20120821000401.jpg

スパちゃんウソでもいいから

クっちゃん☆って言うたって~やぁゞ( ̄∇ ̄;)

032_20120820235346.jpg

クっちゃんが炎天下の中せっせとアピールしてるあいだ、

まはくんは、

043_20120821002635.jpg

とにかく、

食べ物の前から動かず。

レオくんのパパの指ごとカプっ!( ̄Д ̄;;

はぃ、まはくん・・・死刑
別窓 おでかけ ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
