-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
子育て窓口
2012-09-03 Mon 22:58
おかげさまで8月の肉の日(29日)に

こうちゃん10ヶ月になりますたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

095_20120901024632.jpg

最近は

マハロとクウガの違いも分かってきたような、

マハロはおっとり、のんびり、ぼんやり、

クウガはチャカチャカ、チャカチャカ、チャカチャカ+顔デカ

なんとな~くですが、

074_20120901024539.jpg

まはくんの方ばかりに行きます(笑)

079_20120901024538.jpg

クっちゃんの激しいベロンチョ攻撃には

まだまだ耐えれないようです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

076_20120901024539.jpg

まはくんも、最初の頃は「ふ~ん」って感じで

子育てに無関心。な感じでしたが

今は

082_20120901024538.jpg

ドヤ顔で

兄貴らしさをアピール。

083_20120901024537.jpg

こうちゃんが出現してから

口にはしないけど、

マハクウなりのとまどいや、我慢、があったと思うんですね、

今でももしかしたらあるかもしれません。

だけど

彼らは優しく見守ってくれてる気がします。

子育てに息詰まったら

一呼吸、

マハクウに問いかけてみる。

「あたし、ちゃんとママできてる?」

「だいじょーぶ、ボチボチいきーや♪」

いつもあぃがとね、

毛むくじゃらの私のベストパートナー(*´ω`*)
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
