-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ついにスマホデビュー。
2012-09-09 Sun 20:44
ですが、

まったく使い方が分からず、

脳みそフリーズしちゃいました。チーン。

携帯マイスターの弟には「ねーちゃん、マジで覚え悪いって」と、

見捨てられました(  ̄_ ̄)

お友だちのみなしゃんに

アドレス変更の一斉送信をしたのですが、

@(アットマーク)の前に...←こんなテンテンテンがついてるシトのせいで

エラーになり、「無効なアドレスですがそれでも送信しますか?」

「はい」ばっかり押してたら

エラーメールを送信し続けたため

上限の1000件を超えちゃったらしく、

このシト悪いことしてる!って思われて

24時間はメールの送信禁止されちゃいました。

あーもぉ!σ(´д`●)

また解除され次第、

変更のメール送ります。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<仰向け悪魔。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ どっちが、んまい?>>
この記事のコメント
お~スマホデビューですかぁ~
校長も考えているんだけど・・・
いいなぁ~
で、変なメールばっかり送っていたら
24時間禁止になるんだ(>_<)
びっくり~
頑張ってね~。
2012-09-10 05:49 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
校長しゃん(//∇//)
禁止令からやっと解放されました!
スマホおもろーい(((o(*゚▽゚*)o)))
校長しゃんもぜひ!
2012-09-10 21:48 | URL | う~の #kDxrrOrA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
