-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
初のママ友会
2012-09-11 Tue 23:55
今日はこうちゃん10ヶ月検診の日でした(*^・ェ・)ノ

10ヶ月検診

早めに到着したけど、車の駐車がヘタクソなせいで

何回切りかえしとんねん?!で

番号は13人目。

離乳食と歯のお話は、保育園でいろいろおせーてもらってるし、で

途中抜けて、

同級生のyukaちゃん家へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

011_20120912015049.jpg


の前に腹ごしらえ、

おっさん(夫)に作ってもろたお弁当を持って、ね~な(おば)んちへ。

ねーなんち0912

チワワの釈迦丸に、米せんべいを見せびらかして

床にベトーっと、こすりつけてっと、

釈迦丸のおやつ(乳ボーロ)でこうちゃんも腹ごしらえ腹ごしらえ(゚∀゚*)

同じマンションのyukaちゃんちに到着!

020_20120912015047.jpg

ぐはっ!

どこだ、ここはー

むっちゃオシャレやんか、

テレビどんだけデカイねん!

(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)キョロキョロ

中学おんなじテニス部やった、ceeeeちゃんとも会えて

楽しいママ友会になりますた☆

mamakai.jpg

顔出しOK承認済み(笑)

yukaちゃんの娘のかんちゃんと、ceeeeちゃんの息子のいっくん。

かんちゃんが生後50日、いっくんが4ヶ月。

そう思ったらこうちゃん、

025_20120912015047.jpg

もう立派な大人だ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

027_20120912015059.jpg

あーなんか、学生のころを思い出した☆

こうちゃんには、聞かれてはマズイこと、

いっぱいしてきたなぁ、、、(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ボソっ。
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
