-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ベロンチョから身を守る方法。
2012-09-12 Wed 23:55
ライチぃーの相棒しゃんから

またまた、こうちゃんにお洋服いただきましたm(o・ω・o)m

ライチママから

よ~く見ると

ブーブーさんの絵が入っててキュートだぜ!

足元にあるのは、

一緒に入ってた枝豆(笑)

そら豆クウガに取られることなく

カンカンの中に入れたり出したりして遊んでました(*^・ェ・)ノ

スタイはまた今度♪

いつもあぃがとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*

さてさて、

うちのおっさん(夫)、

どーしてもこうちゃんにパパが1番好き!と思ってほしいらしく

アイス

最終兵器、アイスクリーム作戦に手を出しました。

おっさん(夫)のそばから離れません。

ふっ、

あたしには、

おっぱい星人がついてるんだ。

こうちゃん、いつの間にやら、

ボールを投げられるようになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんなら、

このシトが黙ってません。

クっちゃんとボール遊び

ボール命!のクっちゃんと

低レベルなボールの取り合いをしてます。

033_20120913005927.jpg

クっちゃん、疲れた・・・・・

034_20120913005926.jpg

ふりして、ベロンチョ攻撃!

037_20120913005926.jpg

バンボのつくえを

ベロンチョ防御に使うこうちゃん。

10ヶ月にして

自分の身は自分で守るのだ!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<逮捕されるかも ☆★☆まはろぐ☆★☆ 初のママ友会>>
この記事のコメント
そしてFBへのブログへのリンク!
素敵すぎます♪

最近パソコンもなかなか開かんくなったんでブログしてる人みんながFB載せてくれたらなぁってずぼらなこと思ってまして,&&(..)
いやお前も更新しろよって話ですが…
こうちゃんとマハクウのからみぶりがラブリーでダンナにもついつい見て~~♪って言うてまうまはろぐ!
タイムリーに読めてウレシ (= ̄▽ ̄=)V
2012-09-13 07:33 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ドン母しゃん♪
フェイスブックのことを
FB!!!
先日マスターしたところです(笑)

FBやらLINEやら
そら
みんなブログ離れになるわなぁ~と
納得しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

でも
私たちは
どこかでつながっている!!!
(誰やねん)

Fbには

フツーに顔出してますんで

詐欺写真(>▽<;;
2012-09-13 23:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ありゃありゃ〜
ご丁寧にUPして下さって(*☻-☻*)
ありがとうです。

しかしこうちゃんのアイス うまって顔♪(´ε` ) かわい〜わぁ
男の子は お母さん大事(ベース)やなぁ〜☆
恐ろしい〜て産めやんね(^^;;

2ワンとの写真がめっちゃイイ♪♪
2012-09-14 15:42 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃん♪
いつもあぃがとうございます!!
保育園でも「かぁいー♪」と大好評いただきました☆
ふふん。

もう最近すんごく甘えんぼです。
少しでも離れると「ぎゃーおー」とすごい勢いで追いかけてきます。
こわ・・・・。
トイレも一緒に入って
おパンツがなかなかあげられません。。。
2012-09-15 01:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
