-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
逮捕されるかも
2012-09-13 Thu 23:05
ソフトバンクさんの2年縛りから、ようやく解放され、

先週の土日にスマホデビューしたおいらですが、

ソフトバンクさんの2年の呪縛から解放されるのは

たった3日間だけらしく、それを過ぎると自動更新され

また2年縛り=途中解約すると契約違反金(約1万円)発生

auさんにそれを伝えると

「うげぇっ?!たった3日しか猶予ないんすか!」

って、同じ携帯会社さんも、あれまビックリ。

auさんは自動更新するまでの猶予が1ヶ月あるらしい。

しーかーも、

もっとビックリなんが、

「過去にさかのぼり、ソフトバンクの無料通話分の8000円分を請求いたしますので」

とのこと。

途中解約するわけでもないのに、

ちゃんとこっちは約束どーり2年持ってたのに、

こんなのってアリですか?

で、あいふぉーん5が出ると分かりながら

あいふぉーん4sにしたのは、

そういう理由(猶予が3日間)があったからなのでした・・・・・・・

せやけど、

ガラケーからピッカピカのあいふぉーんになったんやけど

なにより、

カメラがビックリなんす。

仕事終わりで

テッカテカのデコ!鼻!

マスカラもドロンドロンの状態でもこんなにも。

dare.jpg

新人の、う~のちゃん。人妻、子持ち。

お客さま、どうっすか?

・・・・・

世の中にこんな詐欺が

いっぱいなんやろな(笑)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<祖父母参観日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ベロンチョから身を守る方法。>>
この記事のコメント
いやいや、
元が可愛いからやて!
あたしやとそうはいかんっ(T-T)
2012-09-14 00:01 | URL | ドン母 #Goy9867o 内容変更
ドン母~
なんもお願いしてへんのに美白がすごいんよ、美白が!(笑)
ドン母の写真も求ム!(=´∀`)人(´∀`=)
2012-09-14 01:28 | URL | う~の #899/qNFI 内容変更
執行猶予3日・・・
凄いね~
で、使いこなせているのかしら??
家事をしないで、スマホで遊んでいるんじゃないの^m^

写真、詐欺じゃぁーーーーー。
本物見たことないけどね^m^
はぁー私もスマホデビューしたい!!
2012-09-14 06:38 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
校長しゃん~
スマホにしたのでコメント欄復活したんでまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そ、家事せんと携帯いぢいぢしてますヽ(´o`;
写真めちゃめちゃ詐欺ですお(笑)
会ったらビックリしますからψ(`∇´)ψ
2012-09-14 09:38 | URL | う~の #Z8cbELkk 内容変更
う~のちゃ~ん、私も先週スマホデビューしたよ♪
同じ4Sです~*^^*
会社はS社のままだけどね><

うんうん、カメラの性能にはほんっと驚かされる!
可愛いう~のちゃんは、ガラケーで撮っても可愛いと
思うけどね~^^
2012-09-14 10:48 | URL | AKI #- 内容変更
AKIしゃん~
オソロですねー(*^・ェ・)ノ
さらば!ガラケー(笑)
めっちゃカメラきれいちゃいます?
でもやっぱり黒んぼ達は
なかなか見にくいヾ(≧∇≦*)ゝ
2012-09-15 01:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
