-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
祖父母参観日
2012-09-14 Fri 23:55
今日は祖父母参観日ですた

じぃじは会議でブーでしたが

ばぁばと、ひぃばぁばが行ってくれたみたいです(*^・ェ・)ノ

お友だちと片栗粉遊びで粉まみれになり、

少し水を足して遊んだり、

そりゃあもぅ、おうちではできない体験をたくさんさせてくれるので

本当にありがたいです(。→ˇܫˇ←。)

004_20120915013904.jpg

おうちでは

マハクウのごはんを観察ちう。

きっと、自分もLabやと思ってるん。

こうちゃんにおやつをあげようと思い、

どれにしよっかなーって探してたら

あ、間違えた、

マハクウのおやつの引き出し開けてたゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<淡路島三昧 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 逮捕されるかも>>
この記事のコメント
お~片栗粉パーティーだったのね。
楽しそう~^m^
ぜひぜひ家でも挑戦してくださいなぁ~

マハクウが食事中に、そんなに近くに居ても怒らないの??
二人とも弟に優しいね~。
うんうん、こうちゃんはきっと立派なラブになるぞ!!!
2012-09-15 05:34 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃ~ん
おうちでは片栗粉パーチーはご遠慮いただきたい(笑)

マハクウの食事ちう、怒らないけど
間違って手を食べてしまうかもしれないので
こうちゃんには見るだけーって言うんですが
気になってしゃーない感じです(>▽<;;

こうちゃん、もうすぐしっぽ生えてくるかな?
2012-09-18 00:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
