-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
淡路島三昧
2012-09-17 Mon 23:55
最近facebookにハマってしまい、

ブログの更新ついついサボっちゃう、う~のちゃんです(>▽<;;

連休みなしゃま、いかがお過ごしでしたか?

土曜日のお昼は

syakaんち

釈迦丸のおうちでお昼ごはんをいただき、

釈迦ママ(叔母)に

こうちゃんコネくりまわすの刑にあい、

夜から、淡路島のおばぁちゃん家へ向かいました。

041_20120918002559.jpg

私とこうちゃんは1泊し、

マハクウ&釈迦丸は次の日に合流♪

awajisimakouenn.jpg

この日、釈迦丸と初対面のマハクウでしたが

多分お互い、「犬」と思ってないのでしょう、

マハクウから見れば釈迦丸は、はなくそやし、

釈迦丸から見れば、マハクウは巨大なうんちやし、

そんな感じで仲良く?やっていけそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

awajitomaru.jpg

「ひぃじーちゃん!みんな遊びにきたおー!」チーン!

今回の思い出は

母が、バランスボールでつまずき転倒し、

こうちゃんを蹴りあげてしまったことゞ( ̄∇ ̄;)

そのあとのこうちゃんへの謝罪といったら、、、

まじ、ワロタ。

お昼はみんなで一緒にBBQ(* ̄∇ ̄)/゚・:*

104_20120918000801.jpg

おっさん(夫)が用意した、こうちゃんのおやつ袋の中に

105_20120918000800.jpg

マハクウのホネホネも入ってた。

なんか、可愛い。。。
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<なんとか復活 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 祖父母参観日>>
この記事のコメント
うん♪かわいぃ(笑)
まはくうもこうちゃんも兄弟やからえぇねんええねんっ♪
まだまだしばらく最高にかわいぃお年頃やから、自然と皆集うよなぁ~~♪

FBお手軽っていいながらマメな更新素晴らしいっ☆
お昼休みの楽しみになってるねん!
しっかり更新してなっ!

あたしもなっ(汗)
2012-09-19 13:00 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ドン母しゃ~~~ん!!!
お返事めためた遅れちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)
スマホにしてからパソコン開け率が減ってきて
1週間ぶりにパソコン開けました(笑)

FBまじハマルっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか手軽な感じでいいっすね~~

ブログの更新しましたっていうのは
自動的に出るようにできるんかなぁ?
2012-09-26 00:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
