-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なんとか復活
2012-09-25 Tue 23:55
ゴホッ、

みなしゃん、ゴホゴホッ、

おひさしぶりでつ。ハックシュン。

先週の水曜日の夕方、保育園から職場に電話σ(´д`●) ハィ、モヒモヒ、、、

こうちゃん熱デタ---- .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!

043_20120926003803.jpg

保育園では、ただいま夏の終わり風邪が大流行ちう。

036_20120926003804.jpg

最高40.3度まで上がり、

グズグズ、グズグズ、夜中もギャン泣き、

なにをしても泣きやまず、私もヘトヘト(T△T)

おっさん(夫)も老体にムチ打って頑張ってくれまひた(・ω・`〃)。o〇○

045_20120926003803.jpg

38度まで下がると、今度は

今まで遊べなかった分を取り戻すかのように、動きまくる(o゚Д゚ノ)ノ

057_20120926003802.jpg

とにかく体を冷やさなければ、

ということで、保冷剤巻き付けの刑。

061_20120926003802.jpg

これが、結構よかったみたいで

日曜日に平熱に戻り、月曜日から保育園復帰! ̄O ̄)ノ

063_20120926003813.jpg

クっちゃんのベロンチョ薬が効いたんかな?

052_20120926003802.jpg

レベルアップした、こうちゃん。

チミの看病で、今度は私とおっさんが、

ヤバイ。

クっちゃんにベロンチョ看病してもらお(๑´・‿・)(・‿・`●)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ホッとした日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 淡路島三昧>>
この記事のコメント
お~こうちゃん頑張ったね~
ちびっこい体での熱。
見ている方も辛いもんね
うーのさん、おっさんさんお疲れ様
で、二人は気合で治してよ~
うんうん、マハクウちゃんのべろんちょ攻撃で治してもらって。
あかりのカプカプ攻撃もどうですか~
前歯でチメーーーって噛むのもで、
赤ちゃんがつねった様な、地味な痛さが快感でっせ~
2012-09-26 12:53 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
大丈夫かぁ?
どうしてるなかなぁ?って思ってましたよ^^

ご苦労様大変だったね。
陣中見舞いに行こうか?

お持たせのリクエスト受け付けますよぉ。

無理しないようね。
2012-09-26 21:33 | URL | ボー母 #- 内容変更
心配したよ~
元気そうでホッとした
まだまだ寒暖の差が激しいから気を付けてね。
いなせなべべにアイスパットの帯なんて素敵v-343
2012-09-26 21:41 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃんo(^▽^)o
熱は下がりましたo(^▽^)o
ご心配あぃがと〜☆
まだまだ本調子ではないすけど
今日は久しぶりにロングコース散歩しました( ̄+ー ̄)

チメーーーって噛むん、
わかります、わかります(笑)
まはくんによくやられます(T ^ T)
2012-09-30 04:43 | URL | う~の #tZzefQ4s 内容変更
ボーちゃんママ
ボーちゃんママぁー(T ^ T)
おひさですぅー
めためた大変でしたー
なんとか熱も下がり、まだ鼻グズグズ
咳コンコンですが元気いっぱいです。

来週までには、、、
必ず、
本調子にせねば‼(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-09-30 04:51 | URL | う~の #tZzefQ4s 内容変更
ニキママしゃんo(^▽^)o
せっかく遊びにきてくれるはずが、
しゅんませんでしたぁ。|( ̄3 ̄)|
ぜひぜひ、本調子に戻ったら
見にきてやってくださぁい☆
ニキちゃんらも連れてきてほしいなぁ、
おうち傾いちゃうけど?(笑)

風邪流行ってるから
ニキママしゃんも気をつけてくだしゃーい‼
2012-09-30 04:54 | URL | う~の #tZzefQ4s 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
