-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ホッとした日
2012-09-30 Sun 04:38
土曜日は動物病院までテクテク。

with釈迦丸

image_20120930042723.jpg

まはくんの脇のしこりが気になってたけど

よかった、脂肪みたい。

前にも1度、診てもらったのに

だいじょぶって言葉を聞きたくて

安心したくて、

しつこい飼い主。

|( ̄3 ̄)|

ホッとひと息、

こうちゃん連れてロイホへ。

ガッサガサ、ガッサガサ、

ご機嫌すぎて

ガッサガサ、ガッサガサ、

もらったおもちゃをわざと何回も落として

わたしに拾わすんがマイブーム(°_°)

(スマホから更新)
別窓 病院 コメント:4 ∧top | under∨
<<でかちび ☆★☆まはろぐ☆★☆ なんとか復活>>
この記事のコメント
うんうん、わかる~。
大丈夫ってわかっていても、もしかして・・・って思うし、
早期発見だもんね。
そういうのに付き合ってくれる先生も見つけないとね

こうちゃんのブーム。
誰でも通過しますよね~。
友達の子供は、落としてママが拾ってくれて高笑い。
超悪~の顔してますよ~^m^
こうちゃんも、ママをこき使ってね~
2012-09-30 05:49 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
v-344みんな元気になって良かったね。
そのブーム みんな通るブームだよ。
疲れるけどかあいい
2012-09-30 09:12 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん♬
ほっとプライスレスですね☆

あーほんま、よかった。

こうちゃん、最近なんか人間ぽくなってきましたお(≧∇≦)
2012-10-04 02:44 | URL | う~の #4kyLnURQ 内容変更
ニキママしゃん♬
毎日、こうちゃんにあごで使われています(((o(*゚▽゚*)

私が困った顔をするとケタケタ笑ってます。



2012-10-04 02:49 | URL | う~の #tZzefQ4s 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
