-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
でかちび
2012-10-04 Thu 02:36
でっかいけど

小心者のまはくん( ̄▽ ̄)

image_20121004023910.jpg

影もちっこいくせに

image_20121004023613.jpg

いっちょまえな釈迦丸( ̄。 ̄ノ)ノ

(スマホから更新)
別窓 病院 コメント:3 ∧top | under∨
<<財閥御一行様といっしょに♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ホッとした日>>
この記事のコメント
え~小心者なの????
ぐふふ
ちびっこいのは、強いよね~。
まはくんが子分になるのかしら^m^

明日、スパちゃんとデートしてきます~
我が家の二人がスパちゃんに喧嘩を売らなきゃいいけど・・・・。
道中、うるさいだろうし、超心配です。
2012-10-06 21:15 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-06 21:16 | | # 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お久しぶりです!! ̄O ̄)ノ

最近パソコンじぇんじぇん開いてないんです、
今日めっちゃ久しぶりに開きました☆

今日、Spaママしゃんから校長しゃんに会ったって
聞いたところです(*´ω`*)
すんごぃいい人やったって、
いい人って分かってはいたけど
会ったらやっぱりいい人!やった!って言うてましたわ(*^・ェ・)ノ

あれ、
アドレス何回も送ったのにな。。。。
2012-10-09 23:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
