-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
財閥御一行様といっしょに♪
2012-10-09 Tue 23:33
最近、フェイスブック詐欺と言われてるう~のちゃんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もぅ顔出しやめとこ・・・・w

さてさて

日曜日から1泊2日で広島県にある帝釈峡(たいしゃくきょう)というところに行ってきました!

イエローラブのボー財閥と、ゴールデンのジェムセネ財閥と、

まっくろくろすけボンビーマハクウ一家、

3家族でいざ、出発ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

途中なんちゃらSAのドッグランでひとっ走り!

わたしたちもここで一休みすることに、

200.jpg

そこで、出てくる出てくる、ジュースやらコーヒーやら、おにぎりやら

ジェムセネ財閥からは、うれしいあまあまが( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

これでおっさん(夫)とのケンカもチャラになったん(笑)

マハクウ家もね、前の日の五目御飯をおにぎりにして持っていったの、

でもなんか恥ずかしすぎて出せず、

しかも自分ちのおにぎりを食べずに

ボー財閥が買ってくれたおにぎりを口いっぱいにほおばるおっさん(夫)

おい!

202.jpg

ジェームスくんとセネカちゃんとは、

前にプールのとき遊んだぶりヾ(*´∀`)ノ(そのときの記事はコチラ

198.jpg

ジェームスくんとセネカちゃんのお父さんが

わんこの分もあるんだよ、あははは。

さすが!財閥!

シュークリームもみんなの分も用意してくれて

マハクウは、この日、もう死んでもいいと思ったらしい。(あかんあかん)

広島旅行車ん中

助手席のこうちゃんは

ずっとおっさん(夫)に首らへんをナデナデされ

へっへっへと舌を出し、喜ぶ。

ますます、わんこに近づいた感じ!ゞ( ̄∇ ̄;)

続く。
別窓 旅行 コメント:4 ∧top | under∨
<<グランド貸切 ☆★☆まはろぐ☆★☆ でかちび>>
この記事のコメント
いつみても楽しそう 美味しそうな旅やねぇ。
こうたんもその年にしてそーとーなお出かけ通になってるんと違う?
そのうち、baby with wanko て本かけそうやね。
2012-10-10 11:44 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
お~財閥との旅行ですかぁ~
校長もぜひともお供したいものですなぁ~。
うまうまも種類も格別ですなぁ~
ワンコのシュークリームまで~。
凄い。
まはくうちゃんも喜んだでしょう~。

↓スパちゃんとデートしてきたよ~
でも・・・
あかり・菊次郎とスパちゃんの絡み無し・・・
それぞれマイペースにひたすら歩くって感じでした。
喧嘩しなかったからいいけど、
もうちょっと絡んで欲しかったよ。
でも、楽しかったよ~
スパちゃん超超超超いい子だね。
誘拐したかったよ
あかりなんて、何度那須の山で放置して帰ろうかと思ったよ。
追伸・・・
いまだにメール来ていませんよ~。
2012-10-10 16:28 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいですね、そのほんのタイトル(* ̄∇ ̄)/゚・:*

ついついマハクウとおでかけすると
こうちゃんの存在を忘れてしまい(ぉぃ)
おっさんに任せっきりになり、
それはそれでおっさんが喜ぶので助かります☆
↑こうちゃんがパパ派になるチャンス到来ーと。

涼しくなってきましたね、
みなさん元気ですか?

2012-10-12 01:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Spaちゃん、エエ子でしょ~♪
オンとオフの切り替えがちゃんとしてて
ラブラドールとは、
本来、ああいう姿なんやろうなぁと
横目でマハクウを見て、ため息(笑)

今度、あたしも会いにいきます!

メールよかったですm(o・ω・o)m
2012-10-12 01:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
