-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
グランド貸切
2012-10-11 Thu 23:55
今日は保育園でもうすぐお誕生日のこうちゃんと10月生まれの仲間たちの

お誕生日会でした(*´ω`*)ヨカッタネー

さてさて、

広島旅行の続きでつ。

帝釈峡に到着し、

ボーちゃんママが手続きをしてくれて、グランドを貸し切ってくれまひたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすが、ボー財閥!!

001_20121009225330.jpg

この扉を開けるとー(ボーちゃんパパ、マハクウ担当になってるし(笑)

広島旅行1

ひろーーーーーーーい\( ̄∀ ̄*)/

広島旅行2

真夏は地獄ですが、

これからの季節は水がなくてもみんな元気いっぱい、最高やんねヾ(*´∀`)ノ

005_20121009225330.jpg

まはくんも、めずらしく大爆走し、

020_20121009225436.jpg

いつも絶対ピントが合うんですが、この日はフレームアウトして

031_20121009225436.jpg

うれしーうれしーのへそ天グリグリ☆

032_20121009225435.jpg

じぇんじぇんカメラが追いつきませんヾ(≧∇≦*)ゝ

クっちゃんは相変わらずずーっと走りっぱなし。

061_20121009225435.jpg

まだまだボーちゃんにはクウガのポジション席は譲れへんみたい~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

062_20121009225434.jpg

ボーちゃんのこの顔スキ☆

つぎ、何したろ?のたくらみ顔。

058_20121009225435.jpg

いつもはあんまりボールに興味ないらしいセネちゃんも

いっぱいボールで遊んだんv( ̄∇ ̄)v

広島旅行3

ボーちゃんママは

いつのときも

全力なのですの画↓

014_20121009225330.jpg

クウガ相手やと

フツーにボール蹴られへんのですゞ( ̄∇ ̄;)

続く。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<贅沢なひととき.。o○ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 財閥御一行様といっしょに♪>>
この記事のコメント
シェーーーーー^^
広いグランドで柵もあってわんこ達には
最高のドッグランになりましたね。

このシェーーーいつもこのポーズになるのよね。
特に左手超変!!
その割にボール飛んでないし~
クッチャンにいつもボール当ててるし~(ごめん)
不細工ですみません。

こうちゃんの誕生日会も又アップして下さいねぇ。





2012-10-12 13:13 | URL | ボー母 #- 内容変更
グランドを貸切っちゃうなんて すごいね~、
ドッグランよりも広くてキレイだし☆
ここにテントを張って お泊りしても楽しそうじゃない!?
  ↑
 チープな我家の考え方(^^;

こうちゃんも10月生まれなのね、
わたしも~!
だけど、私の場合 歳を重ねる誕生日が恐怖になっております
2012-10-15 15:43 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ボーちゃんママぁ~
ほんま楽しかったねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさか
こんなきれいなグランド貸し切っていただけるとは☆
どうもありがとう!

シェーーーーのボーちゃんママ
可愛いよ(笑)
2012-10-16 02:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママぁ~
なかなかブログにも遊びに行けず、
すんません、、、m(o・ω・o)m

ほんま!
ここでテント張ってもよさそう(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夜は
満点の星空たちがあなたを癒します(笑)
2012-10-16 02:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
