-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
贅沢なひととき.。o○
2012-10-15 Mon 23:55
今回の旅行でお泊まりしたのは、コテージ!

112_20121016012624.jpg

うちとボー財閥がいっしょで

ジェムセネ財閥は前のコテージでお泊まりですた。

帝釈峡コテージ

広々としていて

シャワーのみと聞いてたけど、お風呂もあって

こうちゃんもゆっくり入ることができましたヾ(*´∀`)ノ

101_20121016012624.jpg

マハクウはボーちゃんママがすることがイチイチ気になる(笑)

ボーちゃんは、そんなマハクウが気になる( ̄ ̄ー ̄ ̄)

夜は、

待ってました!BBQヾ(≧∇≦*)ゝ

ジェムセネ財閥のコテージのウッドデッキをお借りしました!

240_20121016012529.jpg

隣のシトとかぁ、

真っ暗の中食べてたけどぉ、

わたしたちのとこは!ボー財閥の照明道具おかげで!

めちゃめちゃ明るい\( ̄∀ ̄*)/わっはっはー

帝釈峡BBQ

食材はボーちゃんママとジェムセネママしゃんが用意してくれて~

お肉はジェムセネパパしゃんが焼いてくれて~

サンマはボーちゃんパパが焼いてくれて~

こうちゃんは、おっさん(夫)が見ててくれて~

ぐは!

おいらは

ただただ、一心不乱に食べる!飲む!食べる!

めちゃめちゃ贅沢な時間を過ごさせてもらいました☆

ごちそうさまでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

食後のコーヒーやお菓子、オレンジなど、

財閥の生活を少しだけ味わえたのでした(笑)

ジェムセネママしゃんが

用意してる間、ちかれたー♪のジェームスくん。

088_20121016012624.jpg

あたしなら、マハクウ!ちょっと邪魔!って足でグイーって押すのに

ジェムセネママは、優しいなぁ。

こういうところからも

財閥としての余裕を感じとることができるのだ。

朝ごはんは、本館へバイキングー!

そこでもこうちゃんにおかゆを入れてくださったり、

ヨーグルトやデザート、いろいろ取ってきていただいて

ほんま、どんだけ世話なんねん、m(o・ω・o)mありがとうございます!

集合写真は

帝釈峡集合写真1

至難のわざで

111_20121016015052.jpg

あれ!ボーちゃんママがおらへん!!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

帝釈峡集合写真2

ジェームスくん、かっこいい背中!ってちゃうちゃう、

帝釈峡集合写真3

ジェームスくんとセネカちゃんナイス真正面!やのに

マハクウ何しとんじゃい!

とまぁ、こんな集合写真もありってことで!

帝釈峡をあとにし、

お昼ごはんをかねてドッグランへ(* ̄∇ ̄)/゚・:*

つづく。
別窓 旅行 コメント:0 ∧top | under∨
<<ボー財閥からのプレゼント ☆★☆まはろぐ☆★☆ グランド貸切>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
