-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ボー財閥からのプレゼント
2012-10-18 Thu 23:55
帝釈峡をあとにし、

117_20121019014009.jpg

次に向かったのは、

広島県にあるドッグラン仙養

134_20121019014008.jpg

おっきいドッカン!

135.jpg

こうちゃんは、というと

ドッグランの横の

なが~いすべり台をおっさん(夫)と楽しんでいました(*^・ェ・)ノ

130_20121019014009.jpg

見えますか?

133.jpg

広島ドッグラン1

ボーちゃんから、もらったご縁でお友だちになれた

ジェームスくんと、セネカちゃん(*´ω`*)

ほんわかご夫婦で、

いいなぁ~私もこんな奥様になりたいわ(ムリムリ)と思ったのでした☆

こうちゃんへのお菓子やら、あまあまやら、

色々とお世話になりますた!!m(o・ω・o)m

広島ドッグラン2

お昼はここでオススメの神石メンチカツランチをいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こうちゃんがグズってきたので

あんまり味覚えてないけど(笑)

ノンアルビアーがあってよかったってことは覚えていますv( ̄∇ ̄)v

この広島の旅行は、

ボー財閥が、もうすぐお誕生日のこうちゃんへの

お誕生日プレゼント旅行☆だそうで

私たち家族は、

ほんま、いたれりつくせりの旅となりました☆

ほんまに、ほんまに~

どうもあぃがとうございますたヾ(*´∀`)ノ

244.jpg

帰り際に、

ボーちゃんが

また連れてってあげるからね!

って言うてくれました( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
別窓 旅行 コメント:0 ∧top | under∨
<<なると金時ゲット ☆★☆まはろぐ☆★☆ 贅沢なひととき.。o○ >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
