-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マーライオン4連発
2012-10-23 Tue 23:37
週末のおでかけ、

楽しかったーーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

っと、書きたいところなんですが

その裏で実は

こんなことが起きてまして、

まず夫が朝こうちゃんにミルク250飲ます。

いつも朝飲まないのにおかしいなぁ?

海に行くので寒いと思い、羽毛のダウンベストを着せ

いざ出発。

途中こうちゃんグズグズ→外めっちゃ暑い!!着させすぎた!!と思い、

夫が抱っこしてぬがした、まさしくその瞬間!!!

おええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

マーライオン1回目の悲劇。

外は真夏並みの太陽ぎらぎらで

着させすぎと、車内のモンモンした空気で初めて車酔いしたんやと思い込む。

いったん家に戻り、気を取り直して

鳴尾浜に向かう。

これらをふまえた上で写真をご覧ください。

012_20121023233839.jpg

こうちゃんどこか、しんどそう?

016_20121023233839.jpg

笑顔だけが取り柄のこうちゃん、

やっぱりしんどそう?

024_20121023233838.jpg

大好きな米せんべい食べても

029_20121023233838.jpg

どこか、うわのそら。。。

040_20121023233837.jpg

まはくん、毎回こうちゃんの米せんべいを狙って

何しにきたん、ったく ̄O ̄)ノ

044_20121023233837.jpg

クっちゃんは相変わらず、ボール遊び。

045_20121023233903.jpg

まはくんもすればいいのにー。

鳴尾浜1

鯉のエサを自販機で購入し、

こうちゃんに体験させよとするものの、

じぇんじぇん楽しくない様子。

ニキウバしゃんが

3兄弟に会いたい!!

って言うてくれてて

甲子園浜1

鳴尾浜におるよーって言うと飛んできてくれました☆

Bigになったこうちゃんを思う存分こねくりまわしてもらおうかと

思ってたのに、抱っこしてもらったら、めずらしくイヤイヤモード。

なぁんか様子がおかしい、

そして帰り道に寄ったドッグカフェで

2回目のマーライオンの悲劇。

3回目は帰って来た家の中で。

4回目は

実家で夜ごはんを食べたあと。

ばあばの肩におえええええええええええええええええええええ!!!

で、

恐れていた熱がググっと。恐怖の40度越え。

月曜日仕事を休み、

火曜日は夫に休んでもらい、

病院でレントゲンと血液検査と点滴をしてもらってきました。

検査結果は肺に白い影が少し見られるものの、

まだ分からないけど、肺炎は大丈夫そうとのこと。

ひとまず、入院は、まのがれた。

今入院したら

お誕生日、病院で過ごすんよ、それだけは・・・・・。

今回の風邪は

私たち夫婦の未熟さのせいで、こうちゃんにつらい思いをさせてしまいました。

1回目の車の中でのオエーで

気付けばよかった、

しんどいんよ、ボク。って言うてたのにね、

ごみん、こうちゃん。
別窓 おでかけ ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
