-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やっといつもの日常へ・・・
2012-10-28 Sun 23:55
ご心配おかけしますた☆

こうちゃんのやっとこさ、風邪菌にサヨナラバイバイしてもらい

100_20121029003647.jpg

いつもの日常に戻りつつある、う~の家です ̄O ̄)ノ

さて、

海で遊んだ帰り道、

実は、

036_20121029003649.jpg

こんなウマウマを食べに行ってたんですヾ(≧∇≦*)ゝ

最近テレビでよく目にするパンケーキ!

あーもぅ!!食べたい!!食べたい!!

とジタバタしながらネットで検索して近場でヒットしたのが

愛犬といっしょにパンケーキ♪

Living Cafe

044_20121029003648.jpg

クっちゃんに見つめられながら食べたパンケーキ、、、

マハクウには、ボーちゃんにもらったワン用のワッフルを(*´ω`*)

ここのパンケーキ、やばしっ!!!

今年1番のスーパーうまい!!

焼き加減が最高なんやな。

おっさん(夫)にまた来よう!と言われてしまった(〃 ̄ω ̄〃ゞ ポリポリ

看板犬はたぶん、白いチワワかなぁ、

レジの前で爆睡してました(笑)

ただ、

お店は、おされなんですけど、なんせ狭いっ!!!

かなりこじんま~~りしていて

大型犬は、ちょっと・・・・かわいそかも。

オーナーさんが何度もマハクウに「狭くてごめんねぇ」と言いにきてくれました(>▽<;;

いえいえ、こちらこそ

こんなドでかいの連れてきてしもて、すんませんです。。。

小型犬を飼ってるそこのあーたっ!!!

いつもひざの上に乗せて

かぁいい♪かぁいい♪してる、そこのあーたっ!!!

ぜひ、いっしょに行ってみてちょ
別窓 おでかけ ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
