-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
。o○☆*:゚ ・:,。*:..。First Birthday。o○☆*:゚ ・:,。*:..。
2012-10-29 Mon 23:55
10月の肉の日(29日)

こうちゃんが1歳のお誕生日を迎えましたヾ(≧∇≦*)ゝ

102_20121030023127.jpg

あの死ぬほど痛い思いをした日から1年ですか・・・・

のたうちまわった、あの日のことを忘れたわけでは、ないけど

忘れるわけないんやけど

いつの間にか、あんなに痛かった思いだけが記憶から消えかかっている。

それは、きっと

108_20121030023125.jpg

チミを愛おしいと想う気持ちが

そうさせてるんやね。

107_20121030023126.jpg

そして

いつも私を支えてくれる人たちに感謝です。

子どもを産んだら母親になるんじゃなくって

子どもからいろんなことを教えてもらって

少しずつ親になっていくんやね。

だから私はピカピカの?ママ1年生(〃 ̄ω ̄〃ゞ

110_20121030023125.jpg

初めてのお誕生日のお祝いは

一升餅を背負わせて歩かせるらしい。

こうちゃんはまだつたい歩きしかできへんけど

約2キロのおもちをみんなからのメッセージリュックに詰め込んで背負ったお。

112_20121030023237.jpg

泣くんちゃうん、

って思ったけど、

そっか、いつの間にかこんなこともできるようになったんね。

うちの家族は夏生まれと冬生まれで構成されていて(笑)

この日はいっしょに冬生まれさんのお誕生日会もしました☆

105_20121030023126.jpg

みんなみんな生まれてきたことに意味があって

みんなみんな生まれてきてくれてあぃがとう。

そうそう、

こうちゃんが生まれてからつけてた育児日記を読み返したん、

ほんならね、

100_20121030023235.jpg

○月○日

マハクウに会いたくて泣いた。

○月○日

マハクウに会いたい。

○月○日

マハクウと初対面!

などなど、

どんだけ私は

マハクウ中毒やねん?σ(´д`●)

笑ってしまった。

033_20121030023127.jpg

まはくんってば、

こうちゃんがネンネしたら

そぉ~っと私のとこに来て

「次、おいら」

って、順番待ちしてるん、

102_20121030023235.jpg

心配せんでも

いつもチミのこと想ってるから

095_20121030023236.jpg

クっちゃんは

いつものこのスマイルで

140_20121030023235.jpg

な~~~にも考えていましぇん(笑)

いえいえ、

みんなを見守ってくれています(*´ω`*)

これからもよろしくね。

別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
