-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
アリバイ
2007-03-13 Tue 12:59
日曜日はおっさん仕事やったから3にんで実家へ☆★☆

「ちょっと休憩~♪」ってことでマハクウにあれはあれだ!やら

あそこはあれだ!やら説明するゅぅちゃんヽ( ̄▼ ̄*)ノ

20070313123826.jpg


ここって書いてるとこはいつも遊んでる河川敷~ですぞ。

前の広いグランドはゅぅちゃんの母校(中学校)ですぞ。

20070313123840.jpg


ここからだと夜景がキレイでよくカップルが車を停めてます(///∇///)キャー

実家に着くと、まずは家の周りを追いかけっこ

ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

で、次は遊びものを見つけてハムハム~♪

20070313124528.jpg


クウガは古くなったサッカーボールのラベルをはがしたり、、、

20070313124615.jpg


押さえつけて空気を抜いたりで忙しそう(〃∀〃;)

マハロ兄ちゃんは・・・・・・・

20070313124710.jpg


なんのキャラクターか分かんないぬいぐるみをブンブンっ!!

20070313124755.jpg


綿式脳みそが散らばって・・・ますけど???

20070313124855.jpg


クウガはいっつも犯人扱いされます(日頃の行いから常習犯と思われる)

20070313125030.jpg


クウガはボールに必死やったしアリバイは成立してるもんな。

しかもマハロがブンブン振り回してビリビリしてるとこ見てたし。

ふむふむ、犯人はマハロだっ!!!ψ(*`ー´)ψ

20070313125237.jpg


石の上で何もなかったかのように振る舞うマハロ。

いっつもなにかしら、クウガが犯人と決めつけてたゅぅちゃん反省やわヾ(´▽`;;)ゝ

クウガすまんのぉ~♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お友達のSpaママしゃんが黒ラブをお預かりしています。
詳しくはコチラ
みなさまのブログでも呼びかけをして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します(´・ω・`)
ゅぅちゃんより

3/13 心配していた黒ラブちゃんの飼い主決まったそうです♪
よかった、よかったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
幸せになってね☆★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
別窓 実家で コメント:13 ∧top | under∨
<<ふたりの寝相 ☆★☆まはろぐ☆★☆ いちご様~ぁ>>
この記事のコメント
ギャハハハ(^○^)
ホンマにこっぱみじんやんっ
ホンマすごいね~♪はまくうぼっちゃん
サッカーボールもカタチなくなってるし・・・
お人形も中身でてるし~
男の子やなぁ(*^。^*)
元気が一番って思う私です。
2007-03-13 16:29 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゆうちゃんも散歩中にマハロ君とくうが君に話かけながら歩くのね。
りんごママは散歩中話掛けると、なんか凄く幸せな気分になります。
クウガ君、濡れ衣だったのねん。
ウチもよくありますよ。リサのやった事をアップルと勘違いしたり、アップルのやった事をリサだと勘違いしたり。
どちらがオイタをしたか~最近は殆どがリサなんですけど、何故かアップルはやめさせようとして、一緒にオイタに入ってしまうんです。
spaママの所行ってきました。
ウチもパパが病気になって、こういった状況って身につまされます。
手離さなくてはならない状況~その気持ちを察すると、きっとお辛いでしょうね。良い里親さんが見つかって、今まで以上に幸せになって欲しいです。
2007-03-13 20:12 | URL | りんごママ #- 内容変更
おもちゃメチャクチャや~(*≧m≦*)
マハロっち、シラきってもバレバレやのにね♪
ゅぅちゃんの実家、見晴らしのええとこにあっていいね♪
…黒ラブちゃんのこと、決まったみたいで良かったです。
ゅぅちゃんもホッやね(^^)
2007-03-14 09:46 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
(^-^)
マハクウさん、おもちゃグチャグチャですやーん(≧▽≦)ガハハ
ボールなんて、豆みたいになってるし・・・( ´艸`)ククク・・・
スティーブ(勝手に人形命名)もご愁傷様(。-人-。)

休憩してたトコは夜景綺麗だろうねー♪♪♪
カップルが立ち止まるはずだよー★☆
きっとあと何年かしたら、弟ちゃんも彼女連れて行くんだろなー☆ワラ

黒ラブちゃんの読みましたm(_ _ )m
うーん。言葉が見つからないな・・・・・
AIのトコはチワワばっかりで、お力になれないかもいしれへんけど、ブログ内にアップさしてもらいます☆
2007-03-14 11:07 | URL | AI #- 内容変更
にょすと同じ扱いのクウガ君・・・未来はたぶん明るいよ

ぬいぐるみちゃん大手術成功おめでとうございます。
家では綿物はご遠慮いただいてます。
マハ師匠とseetaのとぼけ方がメチャ似てる!!

黒ラブちゃん家族がみつかって良かったですね!
みんなが幸せで笑ってる顔を見ていたいです。
2007-03-14 16:52 | URL | seetamama #- 内容変更
ご無沙汰です(^。^;;
マハクウくん、ご実家のお庭で心置きなく遊んだのですね!!
お庭があるとやっぱしいいですね!
うちは庭がないので、ちょっとした時に不便です。

面式脳みそ、うちもよく散らばらせてまっす(+。+)
ラブには数分ともたないですよね~^^
2007-03-14 17:16 | URL | セブンストロベリー #- 内容変更
ooooo yukamomoしゃんへ ooooo
そうやねv-82
元気がv-136v-91v-414
サッカーボールいっぱい転がってるからクウガは庭から部屋に入ろうとしないねんv-393
マハロは仕事したら(ぬいぐるみ破壊)すぐ家に避難v-407(笑)
2007-03-14 19:31 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
ooooo りんごママしゃんへ ooooo
アップル兄ちゃん優しいなぁv-10
マハロはゴミ箱を倒してクウガに悪さを仕掛けますv-37
で、クウガが怒られてると「プププ」って笑ってるよv-476
黒ラブちゃん、すぐに飼い主さん決まったみたいでよかったですv-429
今まで以上に幸せになりますようにv-344
2007-03-14 19:35 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
ooooo ryoしゃんへ ooooo
シラきりまくりやねんv-37v-355
「これ誰がしたん~v-362」って聞いたら「クウガやで~v-356」って(笑)
黒ラブちゃん決まったの、ryoしゃんのコメント見て知りましたv-360
ほんとにヨカッタヨカッタv-347
2007-03-14 19:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
ooooo AIしゃんへ ooooo
スティーブね、了解v-218v-398
名前まで決まったのに、次行ったらおるか心配やゎv-312
ほんとに、景色がいいのにね、ゅぅちゃんの部屋からは森が邪魔して
何も見えない・・・v-484v-403
弟、今度はWでぇとじゃなくってv-137人きりでv-236v-237
キャーv-402ませすぎっv-440
2007-03-14 19:40 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
ooooo seetamamaしゃんへ ooooo
下の子は犯人と間違われすぎv-362v-389
にょすちん、お互い頑張ろうねv-353v-353v-353
seeta姉ちゃんもマハロみたいにシラをきるのんv-362
今回はゅぅちゃんも目撃してたし、クウガもホッv-348としてるねv-356
2007-03-14 19:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
ooooo セブンストロベリーしゃんへ ooooo
おひしゃですv-252v-252v-252
庭って言ってもふたりが充分遊べるスペースはないんですけどねv-222v-409
木とか植え過ぎなんですよv-403v-356
ぬいぐるみの破壊は朝飯前ですよねv-397v-355
2007-03-14 19:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
アリバイ作成
中々面白いですね!

私もブログをやっているので是非覗いてみて下さい。
2010-02-11 21:14 | URL | アリバイ会社 #SelUzSk2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
