-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ワクチーン2012
2012-11-05 Mon 23:55
こうちゃんのお誕生日の次の日は、

黒んぼ息子たちのワクチーンの日 Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)イソガシイソガシー!!

005_20121106012826.jpg

病院ダイスキ

ふふんっだ♪

余裕をかもし出す、まはくん。

診察台だって、ピョン!と自ら乗るんすよ、

それを見てクっちゃんは、

006_20121106012825.jpg

クっちゃんは病院はスキですが診察台は苦手。

002_20121106012826.jpg

この日は叔母の愛犬、釈迦ちょんぴに会えました(o゚c_゚o)

この日は避妊手術で、1泊ちうの釈迦ちょんぴ。

手術、よーがんばったね。えらいえらい。

マハクウは男の子やから日帰りやったけど

女の子はお泊まりなんですね、

久しぶりに去勢・避妊手術のことを勉強してみました。コチラ

追伸、

去勢手術してても

マハクウは、エロエロです。
別窓 病院 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
